忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ミラコンDVD予約してきましたー!!


 おのれキ/ン/グレコ/ード…!!!
 毎度毎度、いやらしい特典つけすぎなんだよ…!!

 よこやん先生書き下ろしで、しかもあんな美味しい組み合わせばっかりが11種類だなんて、迷うに決まってる…!!
 悩みに悩んで結局、紫眼の狼~…にいたしました。
 全部見たかった…



 …それにしても…紙模型ってどんなだろうか。

PR


 思わず二度見。
 参加女性ボーカルにRIKKIさんの名が。



 …っまままま、ママン復帰ですか…!!!!!!
 RIKKIママン復帰!!
 おかえりなさい!!



 これは…伝言への伝言フラグ来ちゃうんじゃないですかね?!
 繋がるロマン…!!


 取りあえず初日は絶対行く。
 他も…欲張りすぎない程度にいきたいなぁ。
 平日の東京は潔く諦めますが…名古屋はいきたいなあ。

 でもあんまり過度の追っかけをすると、陛下がお心を痛めてしまいますからね。
 その分参加出来ない方とか出ちゃいますし…。
 前回のような無茶な争奪戦にならないよう、控え目に頑張りたいものです。


 今日はいよいよ其れコラ追加公演初日ですハラショー…!

 ただ今グッズ販売の行列に身を投じております。
 さすがにまだ早かったかなーと思いつつ現地に行ったら予想より人が……やっぱり皆さん早いなー。
 こういうイベント時とかは、上京してよかったなぁとしみじみ思う。


 一番楽しみなメモリアルパンフ!!!は部数を刷ってるでしょうし心配ないですが。

 問題は福袋…!!
 狙うは福袋…!!

 やっぱり個数制限はあるのでしょうかね…っていうかむしろ是非して下さい是非
(甦る前回のドロップ開始10分売り切れの惨劇)


 あと約一時間!

 遅ればせながらそれコラ、DVD決定ハラショー!!

 買うともさ!!
 値段の分だけ期待して買っちゃうともさ!!

 …映像が追加公演のだっていうのがちょっと…否かなり残念ですが……(泣)
 えええ……前回7公演分のアンコールのあれやそれやこれは幻に消えてしまうんでしょうか…?
(蘇る三周年凱旋公演DVDの落胆)
(あれも正式にDVD化してほしいなぁ…)



 そんでもってスコルピオス殿下の外の人、急遽ミラコン追加公演再参戦決定ハラショぉおお!!!
 嬉しい!あの人の団員紹介時のライブパフォーマンスが素敵に凄くて大好きなんだ!!(芸達者)

 SHといえば。モバイル会員限定の携帯フラッシュ、クリスマスの二日間はタナ様の周りがふわふわしてましたね(なんのこっちゃ)

 あれは雪ですかね?
 まさか…オーブ?(それじゃ心霊現象だ)

 まさにA・YA・MEりーくりすます
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]