忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 約二週間も間があいてしまいましたが…
 今更ながら6/13日和オンリーレポ、といみせかけた
【こんなご迷惑かけたぜ記録!!】を晒させていただきます…!

・いつものように箇条書
・お名前勝手に出してます…一応…伏せ字はしてありますがあまり意味がないような…
(不適切・不都合等ありましたら、どうぞご指摘願います…!)

 リアタイでも反省したのですが…言葉のキャッチボールが始終おかしなことになってました…(それはいつもだろう)
 ほんと支離滅裂な言動、すみませんでした…!
 興奮し過ぎてたやら、暑さにやられてたやらで、記憶が部分部分飛んでて恐ろしい…笑
(お前こんな事もしただろ!!的なものがあったら教えてやってください…!)

以下、長々と続く私だけが楽しい記録達↓
PR

 3/21…春コミ遊びにいってきましたー!!
 祝妹太オンリー開催!
 …ということでらくがきは遣隋使でv
 春コミおつかれさまでしたー!(かちーん)


 初めてのビッグサイト…凄かった…色々と…!!
 強風による交通機関の乱れっぷりとか…んもう!(←ビッグサイト関係ない)

 プチオンリーは、広がる妹太ストリートにうおお!でした…!ときめきブルー!
 クリアファイル片手にうふうふしながら回らせていただきました。
 手ブロ日記にも書いたのですが……企画の一つだった、会場で流れる『飛鳥時代だから』を、タイミングを逃して聴けなかったのが、ちょっと心残りです…!!
(↑実は投票してた)
(そしてコメント脱字投稿して凹んだ)
(しかもそれ多分、パンフ載ってる…!)

 いつ流れたのだろう…献血してた時(12~13時代)かな?
 あー日和スペの皆様の反応が見たかった!(笑)

 とにもかくにも…主催者さま参加者さま、素敵なきゅんを有難うございました!


以下折り畳みにて、ビッグサイト初体験者のおのぼりな独り言(+迷惑かけたぜ記録)
無駄に長いよ!!
 
 改めまして…
 もう一週間も経っちゃいましたが…1/17鬼閻オンリーお疲れ様でした…!!
 もう、この落書き閻魔のようににまにましっぱなしな一日でした。
 噛み締める間もなくいつもの日常…で大分記憶やらを取りこぼしてしまいましたが、情熱と感謝の心はいまだメラメラですv

 会場はまさにこの世の天国でした…!
 鬼閻まみれなのもそうですが、見渡すかぎり女の子たちで溢れてて(←変態か)しかも皆これ鬼閻スキーだなんてどんな奇跡かと思いました。

 セーラーから着物から正装から、十人十色のリアル鬼閻が拝めたことは私にとって初日の出以上の縁起物です……!今年は初詣に行けていないので、これをお参り代わりとさせてもらおうと思います。

 すんごいご利益ありそう!!
(そこに行けたことで既にその運使いきってる気もするけど!)

 こんな素敵な時間を過ごせたのも、企画・運営に尽力されたスタッフさまがたのお力があってこそ。
 そして、現実や時間と戦いながら自らの燃えたぎる愛!を体現化してくださるサークルさま方の、その【鬼閻愛】あってこそ…ですよね。

 素敵な時間をありがとうございました…!

 これを糧にしてわたくしも、鬼閻好きパワーをもっと沢山目に見える形にしてぶつけられるよう頑張ります!!


以下 折り畳みでだらだら箇条書レポート。
無駄に長いです…注意!

※勝手にお名前や描写を出してしまってます…!
…不都合ありましたらいつでも言って下さいませっ…(改めます!)


 とりあえず…
 ますこう先生は、とても凄いひとだなぁと、思いました。
(子供の作文か!)


 もう、凄く……こう……たまんない…!!
 ますこう先生ありがとうございます大好きです

 ときめき所はたくさんでしたが…特にズギャンとやられたを挙げるなら…

◆閻魔公式カラー発覚
◇藤田のスタイリッシュカラーな毛並み
◆Q&A…飛鳥細道のわんこ例えの、ますこう先生が例えに出す犬のセレクトの凄さ
◆書き下ろしの遣隋使
(なんだ、あれ。なんですかあれ世の妹太、太妹スキーを悶え殺す気ですか先生)
◇書き下ろしの幼少ますこう先生のひぃ……!が微笑ましすぎる…
(あの気持ちがちょっとわかる。そんなあーあるある、なシュールさ)

……みたいな
(絞りに絞ってその量かよ!)


さて……というわけで以下折り畳み。
上記の◆印を特に気持ち悪く語らせてください…!!
◎4期アニメ日程正式発表!!
2010年1月4日関西圏が一番早男!
キッズSTは01/09(土)23:54分~スタート

◎12/18(金)
SQ増刊発売!日和総集編!

◎日和×絵本×figma太子、予約限定発売決定!!
(ふ、フィギュアって…可動式太子って…細部まで動くって…!笑)

++++++++++

 とりあえず。
 どこの画像もやたらと、太子の股のあたりが強調されている気がするのは気のせいでしょうか…!
(いきなりそれか)

 なんだかトップから4期画からふぃぎゅ太子から……あおり構図だからもう余計に…
 そう思うの私だけじゃないと思うんですが…!だってそうじゃなきゃ私、ただの変態…!(笑)

 可動式太子…って…なんだか響きがこう、妖しいよ!!(怪しいのは私の頭ですよ)
 あの見本の太子たちを撮影した人に、ただならぬ何かを感じる……!
 だってポーズがなんかむだに可愛い。
 え、フィルター?いやいや可愛いよね?
 微妙にこう、首傾げてたり…

 5980円完全予約制…
 …ああでも…多分買っちゃうんだろうな、きっと…(弱)

 そして4期早く見たい。ちょう見たい。
 ……決めた。
 1月9日は、仕事終わったらその足でそのまま実家に帰省しちゃえばいいんだぜっ☆

 快速とかうまいことやれば終電、間に合うはず…!
(実家はケーブル入ってるから子供駅、見れる…!!)

 さて、以降出演キャラについては、知りたくない人には余計なお世話なネタバレになっちゃう叫びなので↓に畳んどきます!

←水戸芭蕉さん!

うろ覚えで描いたら被り物(頭巾?)が激しく違っていた…
日和芭蕉さんはひひぃん、と鳴いて曽良君に戦闘まる投げしちゃうよね。
(むしろ弟子こそがラスボス)

 そんなわけでまたまた見ました。今回は芭蕉さんメインの回!
 何だかんだ、細道師弟を見るのは三回目です…今まで何回出てるんだろう?

 今回は曽良くんにことごとく振り回されたよ私…ちょっと水戸な曽良くんは…天然ちっくに鈍すぎる…(笑)
 そしてなんだか…日和色眼鏡を抜きにして、普通にまちゃあき芭蕉が好きな私が居るよ!(笑)

 でも、黄門さま見るのはこれが最後かもなぁ…うん。
 なんてったって今回舞台はあの『山中』なのです。離脱地点。

 …まちゃあき芭蕉さんは今後も出るのかなぁ。
(それによるなぁ)


以下 感想というよりツッコミ
なっがいので以下折り畳みで


♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]