忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sound Horizon メジャーデビュー五周年おめでとう!!
そして宮廷画伯yokoyan先生Happy birth Yeah★



 ささやかながらケーキでお祝いです!!
 今月2個目のケーキ!
 1個目はもちろん16日のじまんぐ氏のお誕生日にv


 こんなにもまるっと大好きになれるアーティスト、私はきっともう一生巡り会えないんじゃないかと思う。

 【曲】【詩】【人物】【世界観】【ストーリー性】…その素晴らしさはもう、いまさら言うまでもなく……ですが。

 創り手の陛下を筆頭に、歌い手・幻想楽団・絵師…そして聞き手である我等国民・サンホラー…~そんな関わるすべてひっくるめて『Sound Horizon』なわけで。
 これが一つでも欠けていたら、もしかしたら今こんなに王国にズボリンスキーになってる私がなかったかもしれないわけで。

 …まあ少なくとも、こんなにも必死に頭を使って音楽を聴くことはきっとなかったことでしょうね…英語ですら大の苦手な私が、ギリシャ語とか…(笑)
 過ぎ去りし4周年目は本当ド鬼畜だった…90分ぶっとおしのアルバムが、発売一週間後にコンサートとか…必死に歌詞叩き込んで謎解きしましたよ…(笑)

 繋がるロマンに、出会えた運命に。
 心から感謝です。
 ありがとう。大好きだ…!

 これからも吹雪の雪原だろうが荒野の果てだろうが超宇宙だろうが劇場だろうがついていきますよ!!


 おめでとうございます!



PR
 超←生↓誕↑!!

 本日は我等がRevo一世陛下の誕生日でございますね!!
 心より御祝い申し上げます!!
 御目出度うございます。
 そして、素晴らしい音楽を詩を出逢いを、本当に有難うざいます。
 貴方の焔がこの世に灯ったこの日に心より感謝致します。


 もうおなじみの「平日でごめんね」だなんて言葉を否定するかのごとく国民の愛は各地でほとばしっておりますね!!
 公式もハジけまくりで…にまにましました。
 私もオフの国民仲間と大分ハジケました。ケーキと、もちろん葡萄酒もv

 …そしてとうとう、一週間をきったんですね!!
 同じ王への忠誠と親愛を抱き、各地より同胞達が集う記念すべき生誕祭が…本当に目前です!!
 大変幸運なことに、両日参加できることになりましたので全力で祝福してまいります。
(有給もぎとったんだぜ!)

 参加するローラン様にとって、そしてなによりも陛下ご本人にとって、親身共に健やかにかつ充実した素晴らしい生誕祭になりますように。

 おめでとうございます!!
art2.PNG
もう当分来ないと思っていたよ…水/道/橋!(笑)

今回は、某超大御所ビジュアル系ロックバンドと両日かちあいですね…見事に。
少々びくびくしてます。怖い。
(↑マスコミの歪んだイメージを植えつけられてる)

現地にいるであろうマスコミさまがたが、どさくさにローランやSHK巻き込まないことを祈ります。
そっと、しといてくれ…!

まあ、どうあれ楽しんだ者勝ちですよみなさま。
ただし、自分だけじゃなくね。
陛下もおっしゃってましたが。

最低限のモラルと思いやりを装備して、楽しみましょう!
いってきます!(っていうか寝ろ)


 領拡こと第/三/次領/地拡大遠/征!
 横浜→横浜→仙台で巡って参りましたよ!!

 再来週は名古屋だー!
(あか釦は何かがはじけてしまったようだ)


 今年のSHKは祭りっぷりはハンパない。
 今年というか…去年のコラボ以降から超アクティブ。私もいちサンホラーとして、ぬるぬるしっぱなしです!


…というわけで…GWまではヒヨラーからサンホラーへと脳内比率を少しシフトしております。
(といっても微々たる差ですが…元々どっちも濃密に愛シテルから)


 いやー…充実しているぶんツケも凄い。
 チケ代とか交通費とか宿泊費とかで金が湯水のごとく消えて行きました…し、食費を削って頑張ろうと思います…。
 娯楽費?意地でも削らないよ!!


 今日・明日はいよいよ東京ですね!参加される方、お体には気をつけて楽しんでくださいませ!
(スタンディングで具合わるくなってしまう方、結構いらしたようなので…)

 東京はオフの友人が参戦するので土産話を期待しようと思います。
 似非はどなたが来るんでしょうね…!予測できない。
 今期の陛下のドエスっぷりはすさまじいですからね……フラグをへし折り想像の上をいく陛下。今のところ初日以外は全て予測を裏切られてますからね。良い意味で!


 それもまた楽しきかな。
 願わくば、皆が健やかに千秋楽を迎えられますように。

 三次領拡初日、横浜公演…。
 FCもモバイルもE+もことごとーく全滅しましたあか釦です…!!(血の涙)

 うわーん!!ママンにあいたいよー!!!

録音スタンバイ完了…!!

どんと恋!!


ドキドキです。
でもそれはわくわくというよりはハラハラで…。
きっと皆さんそんな心境に違いない…(と私は勝手に思ってる)





♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]