忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(このカバンにピンときたら、ひゃくとうばん!)
(近づくと手を握ってきたりととても危険です)

 寒い……!!!
 週末は夢の海ではじけてきました…体中がガチムチ……もといギッシギシです。実年齢ほど若さがない!(笑)


 さて!明日(もうすぐ今日!)は日和オンリーですね!

 べに釦も一般で行ってまいります!
 急ごしらえプランで準備もかなり出来ていないのですがね……ううん、本当にねっとりストークしている方のしか把握してない…。
 でもそれを見るかぎりだと「あ、大体この辺天獄さんかな…飛鳥この辺?」とかはわかったのですが。

 今回はひとりじゃないのが嬉しい!先輩ヒヨラーな友人が同行してくれます!
 けど、私その子に色々隠してるから…ちょっと大分、スリリング…!
 まあそもそも畑が違うし、露骨なボロ出さなきゃバレないよねうん。
 …まあ…チキンはチキンらしくこそこそ控えめな買い物を…

 ………そんなん無理だ!!(笑)
(ドン引かれる覚悟はもうできてるよ!!)



 基本小心者なくせに、無謀な私です。


 無謀ついでに…ご挨拶、というか…どうしてもお礼したい方々がいるので…少しだけチキン脱皮、頑張ります…!
(↑相手方にとっちゃ大迷惑な決意)
(タイミングを外す絶妙な間の悪さには定評のある私です)


 しかし予報で寒いときいていたのに暑かった昨日に比べ……今日のこの寒さ……!
 何、この風邪をひけといわんばかりな鬼畜な差…!


 みなさま、明日は温かい御召し物でおでかけくださいねー。
 さくせん『いのちをだいじに!』ですよ!!
(大袈裟な!)

 素敵なイベントになりますように!
PR

……一昨日あたりに投稿した記事が反映されていなかった…!

改めまして。

・季節外れにも程がある夏拍手文を下げ。
・代理お礼な鬼閻落書き一種類設置


 もう冬も間近なのに夏ネタとか…流石に居た堪れなくなりました。
 撤去した天獄・飛鳥・電話の夏ネタは、後ほどログに収納させていただきます。
 長いこと有難うございました!!

 しかし次がまだ準備中…というかテーマ思いつかないというか。
 前ジャンルサイトの時もそうだったのですが、どうもテーマ絞って複数コンビをちまちま書く傾向があります。

 とはいえ何もないのも寂しいので………とりあえず、秋っぽい鬼閻でふぉを一枚、ありがとうの気持ちをこめて仮設置です。
 
 いつも拍手ありがとうございます!
 どうにもネット内でチキンすぎる私にとっては貴重なエネル源ですv

・簡易一覧ページ作成
・カテゴリ「日和・お品書き」追加
・携帯閲覧時の表示リンク追加(手ぶろ)
・他、過去作品数点更新

 前々からずーっとやろうやろうと思って放置していた、一覧ページ(お品書き的な)作成いたしましたー!!
 大分やっつけですが。
 今回は、会話・小話・語り…等の文章中心ものをまとめて放り込みました。
 絵付のものも「あ、コレ文のが多いかも?」なものはコチラに。

 ついでに…未公開にしていた代物(タイミング逃しor投稿時の凡ミス)も何点かこっそり公開いたしました…よろしければ見てやってくださいませ。


 今まで本当不親切なサイトで申し訳ありませんでした。これで、少しでも見易くなれば嬉しいのですが…。
 「ココが使いにくい!」とか逆に「落書きも一覧とっととまとめろよ!」とか何かございましたらじゃんじゃん投げてやって下さい!


 …あと、こちらは更新の事後報告ですが…ちょっと前から携帯用の手ぶろ、こっそりリンク追加してます(PC閲覧画面には結構前から載せてたのですが)
 大分気ままに遊んでます…にょただのアミダだの(笑)
 結構な頻度で徘徊してますので、遭遇したらかまってやってくださいませーv
 ひとまずは、ということでオンリー関連のお知らせ・マナーリンクをTOPから下げました。
 正直、まだ熱覚めやらぬ…というか余韻にひたっていたい気持ちが強いのですが。
 また、何かイベントが近づきましたらトップにお知らせ・マナー様をぺたこらさせていただきます。
(次一番近いのは11月のオンリーかな?)
(罰が当たらないのならべに釦も行きたい…)
 
 あと文ひとつ更新しました。ひっさびさに天獄組。
 日々、無駄に数は書いてはいるけど、そういえば上げるのは久々…。
 今回はちゃんとくっついてる鬼閻です。
 よろしかったら見てやってくださいませー。

 …久々、という言葉を使うのが違和感大…あれです、人目に晒せる状態じゃないのなら日々生まれては埋もれてるのです。
 書きたいとこだけ書けたら満足しちゃう癖はよろしくない。
(起承転結の、転にあたる部分が好きです)
(いきなりどんでん返し!)

 あー…明日からまた、日常が…あああ。
 でも皆さん頑張ってるんですものね…私も頑張らないと…おっさん上司と戦ってくる!(酷部下)
 この数日間で得た癒しというか幸せというか…この宝物達を励みに頑張ります…!!

 さらば私のSW…!!
 
 …いよいよオンリーも一週間をきりましたね!

 告知サイト様に新たなお知らせ&お願いページが立ち上げられておりましたのでリンクさせていただきました。
 とってもわかり易く・かつ柔らかく解説してくださってます!!
 なんて親切…!!まさに愛のなせる業ですよね…!!

 好きじゃなきゃこうまでできないよね!!
 愛は偉大だ…!!

 この素敵スタッフ様方々のためにも、イベントの成功を願ってやまないです。
 日和愛してる!!
 か…書いてた長文記事操作ミスで全部消えた超ショック…。
 …き、気を取り直しまして!!

 9月20日『日和トライアングノレ』開催まで、とうとう2週間をきりましたね!!

 べに釦も一般参加でいってまいります!
 もう今はこれを楽しみに日々生き抜いてますよ…!ああ楽しみ!
 挨拶したい先がたくさんあるのです!!…勇気が出れば。

 当日は単機特攻、おひとりさまでございます。ちょっとだいぶロンリーです。
 ロンリーオンリー・・・グローリー?(BUMPは私の青春!)(お黙り!)
 オンリー自体は何回か行っているのですが、一人で行ったことがないのでどっきどき。チキンハートは今から既にこんがりしてます。
 

 さて、そんな素敵イベントも間近…ということで。改めてマナーサイト様のリンクをトップにぺたこらさせていただきました!!

 前回のイベントでは私も一参加者として、見ていて思うところが多々ありましたので…及ばずながら直前布教、と共に自分への注意喚起もかねて。
 イベント告知サイト様にも、とっても素敵でとっても分かり易くてためになるのにとても素敵!(長いよ)なマナー漫画が掲載されておりますので、参加される方はそちらも是非!!

 私も今回は互いに注意しあい、たしなめあう友がおりませんので…こう、興奮して周りに迷惑かけたりしないよう気をつけつつ、その上でがっつり楽しめるよう頑張ります!!

 が、頑張りたい…!(弱)

++++++
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]