忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七夕!!でしたねー。

 現実での日常生活はもう、七夕のタの字もないような濁ったドドメ色の慌ただしい一日でございましたが…・・・なんだかもう、電脳ワールドではむふふひーな薔薇色ございました。
 どこもかしこも素敵なお星様がきらきらで・・・!!

 しかも見るだけでは飽きたらず、某七夕素敵企画にギリギリに滑り込みやがりましたんですよこいつ…!!
(なんて迷惑な!!)
(本っ当スイマセン)

 ・・・というわけで改めましてご報告です。
 恐れ多くも参加させていただきました!
 主催者様と参加者様方、妹太を愛する皆様による妹太愛あふれる素敵企画サイトさまはコチラ↓!!
妹太七夕企画[Seventh Star]

 きらっきらの妹太が、無限に広がる大宇宙!です。
 まだ、足をお運びになってない方がおりましたらもう、是非。


 素敵な企画に参加させていただき、本当に有難うございますv
 この出会いにただただ感謝です。
PR
 本当にどうでもいいおしらせをひとつ。


 諸事情によりHN改名いたしましたー!!

 ……といっても「あか」→「べに」に変更しただけなんですが。


 私、自分を名字呼びする人間なんですが、この「あか」でそれをやると会話がとても紛らわしいということが判明致しました……っていうかもう序盤から薄々感づいてはおりましたが…。

 そしてなにより…人様に「あかさん」とか「あかちゃん」と言わせてしまうのが……なんだかとっても気が引けた…!
(とても微妙な半笑いをさせてしまった某様すみません)

 もともと、紅釦という名前にひらがなをいれたくて、寸前まで「あか」と「べに」で悩んでいた経緯もありましたので、だったらいい機会だし変えてしまいましょ!と。
(ミスターアバウト)


 そんなわけで!!
 これからも、べに釦をよろしくお願いします。
リアタイ日記はじめましたー!

文字通りリアルタイムにくだらなくだらだら。
きっと主にSHイベントレポ用。
とりあえず生誕祭両日はきっとがつがつ書きます。
(物販だとか入場始まっただとか)

ネタバレ配慮は…ワンクッションを忘れぬようなるべく心掛けます。

 いい加減季節外れにも程があるだろう…!!な状態だった拍手内容を夏モード!にチェンジしました。

 例によって会話のみ。
 いつもの二組と、こちらでは初出な電話組。
 全体的に、あつさで割増にでれ気味(色んな意味で)な感じですがよろしければ覗いてやってくださいませv


 拍手につきましては、もう…!
 毎回ついついタイミングを逃しがちなのですが、いつも拍手本当に有難うございます!!
 元気いただいてます!

 有難い事に、こんな辺境でも時折物凄い連打をいただくことがあります!!
 最近ですと、にょた学パロっていいよね!とか騒いだ時とか。

 その度に『…同意?同士ですね!わかりました!!』と…勝手にも程がある自己解釈のもと、勇気をもらってます!勝手に!
(出たよよくないハッスル)


 そんなわけでもう少し時間だの条件が整いましたら、にょただの、学パロだの本腰入れてやらかしたりしそうです。

 すいません。
(先に謝っておきます)

 ただ…このブログだと隔離するのが難しいのが問題なんですよね…むむむ。
 パロのパロ、というとてもデリケートな分野だからこそ悩みますね。

 世の管理人様は、偉大だ…!!

 日和が随分とごっちゃごっちゃしてきましたね。
 ということで、絵が添付されているものと文章のみ(語り・小話オンリー)の物とで大まかに分けました。
 …ちょっとはマシになったでしょうか?

 ぼちぼち暇を見て、目次カテゴリとかもつくりたい…自分の管理のために(自分ですら見づらいブログってどうよ)

 もっと細分化しやがれ!CPごとにしろなど、何かございましたら遠慮なくバシバシ言ってやってくださいませ。
 ひどく喜びますコイツ。
 Mではないですが構われると喜ぶ受身チキン習性…直したいもんですね。
(他所様でも、匿名で愛を叫ぶのばかりが常連になっているよ…)

ここ数日、こそこそとブログを色々いじくり倒しておりました。

■拍手設置!
激励叱咤…ぽちっとしていただければ幸いです。
(お礼文は現在鬼閻・妹太の2つ)

■携帯用ランキング様2件登録
「鬼閻検索」さまと「宇宙船【妹太丸】さまに登録させていただきました。重い尻をぶったたく意味とあわよくば同士様との出会いを狙って…(ド級チキンが何を言う)
お世話になります!

■「当ブログについて」ページ修正。
 拍手についてと、携帯用にプロフィールリンク追加。



そろそろミラコンから1週間たちましたし、ぼちぼちサンホラについてもギャーギャー叫んでいきたいです。
っていうかもう、サンホラに関してはいろいろビックニュースありすぎて…叫びが追いつかない…!!
(領拡第三次ツアー決定とかコラボブランドとかラジオとか…!)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]