忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 話題のアイツ、もちろん発売日に買いましたよ…!

 週間まんが日本史!

(01の卑弥呼さまもちゃっかり発売日に買ってたり、実は)
(この姉弟も案外好きなんだ…!)


 結論としては……負けた!!(何が)

というわけで以下ネタバレ……はしないようにしたけど、結局あんまり伏せれてないので折り畳み!
PR

今のべに釦の顔。
戦利品にかこまれ、にっへにっへ
(代理:めいかいのえらいひと)

 おつかれさまでした!!!
 全体的な事はわかりませんが、少なくとも私から見た今日という日はとても素敵なイベントでした…!
 スタッフの方々、サークルさま方…そして、我ら一般参加者。たくさんのかたの細やかな配慮により、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました!
 たくさんの方にたくさんたくさんありがとう!!


+++++

 お世話になった方々から、初めてお会いする方々…ちゃんと、全ての方にご挨拶できました!!(奇跡)
 挨拶どころか、会話、しちゃったんです!
 あんな方からこんな方まで…どうしましょう!!
 かなり挙動不審になっていて、まともな会話が出来ていない自覚がありました…叶うならもう一度お会いして土下座して回りたい。

 でも、皆様本当素敵な方々ばかりで嫌な顔せず応じてくださって…。
 ますます大好きになりました…!(ストーカーは不治の病)

 本当たいしたものじゃないんですが、今回差し入れ的なものを持っていったのです。(一応、各々変なこだわりをしつつ…大分ちなみそこねてますが)

 そうしましたら逆に、なんだか目に見えるもの・見えないもの…とっても素敵なものを沢山いただいてしまって。
 感激しつつ大混乱してます…!!

 どうしましょう!!
『私なんかにそんな、もったいない!』というお言葉や…
『差し入れされる方々全てにコレをお礼に差し上げてるんですか…?!』とびっくりしてしまうような品や…
『えええコレ私なんかが貰っちゃっていいんですかコレ売り物じゃないどころかプレミア物ですよこれ欲しい方きっと沢山居ますよ?!!』なお品まで…

 綺麗なもの、たくさん頂きました。
 とりあえず、まるっと家宝にします…!!


 …ここ数日、私、やたらと幸運が舞い降りてるんですが。
 日和とはまったく別件ですが、あるイベント(参加自体も抽選制)に参加してそこで物凄い倍率の抽選にあたってしまったり…。
 前からずーっとこっそり見つめていた方のキリ番を、私なんぞが踏んでしまったり。

 何なんでしょう…私この連休中にメテオとかに当たって閻魔庁にめんそーれされてしまうんじゃないでしょうか!!(笑)
 むしろ本望だ!!


 とりあえず、そんな素敵な一日でした。
 後は参加された皆様が、何事もなくそれぞれの帰るべき場所にたどり着けますことを願うばかり。

 お疲れ様でした!
 
◎12:30

 生焼けチキンぐらいにはなった!(チキンには変わりないぞ)

 もう口から心臓はみ出した。でろって!
 挨拶出来たよ!
 会話しちゃったよ!どうしよう、こっちが申し訳なくなるくらい皆さまとってもいい人だった!
 むしろ忙しいのに声かけてすんませんでした…!

 とりあえずお昼求めてさ迷います。大型連休のファミレスとか一人じゃ申し訳なくて入りにくいからカフェ探す。
 近場……のアキバは一人じゃ怖いから上野までぷらっといってきます。


【まさかの11時入場…】
◎10:45くらい

 皆様やっぱりお連れ様がいらっしゃるかたばかり…うおーさびしい!

 スタッフの方がとっても丁寧に説明・対応してくださってます。
 素晴らしいなぁ…ただただ感謝と感動。

 まあ、おそらく2次・3次入場になるだろうなーとか思ってたのですが……まさかの一次入場組だった。
 まあ最後のほうなんですが…どうしよう心の準備が…!!!
とりあえず、楽しみつつも気をつけて楽しみます!!
 うおー!!

(だからなんだよ)
(サイトっぽいことやってみたかっただけですスミマセン)

 しかもいつぞやの選挙時に遊んでたしょっぱい落書きのリサイクル。
 言わなきゃ分からないけど太子。
 言わなきゃ分からないけど政治家パロ
(持っている貧相な棒はマイクのつもりですよ!)


++++++

 さて、いよいよ明日ですね!!
 っていうか日付上はもう今日ですか!!

 当初はまさかの台風発生!で雨の予報が続き、ひやひやしていましたが…ヒヨラーの念が台風に勝ちましたね!(笑)
 素晴らしい!!

 いやー個人的な用事がたてこんでて、準備間に合わないかと思いましたが、なんとか間に合いました…!!

 …今回、べに釦…自重しませんよ…!!
 お世話になった方への挨拶回りしつつ…

 告白魔になってきます。

 脱チキン!!今年の私は一味違うんだから!!
(↑ストーカーが歩く迷惑物へと進化)

 本当にスイマセン。(やる前から謝罪か)

 なんか、やたら派手なサブバック(ボタンの飾りがくっついたド派手な暖色ストライプ柄)をもった挙動不振な女がいたら間違いなくコイツです。
 逃げないでやってください…。

 おひとりさま参加、大分寂しいですが頑張ります!
 参加される皆様にとって、素敵な日になりますように!!

 …コレ、日和カテゴリに書くのすごく微妙な気もしますが、かなり混同してる(というか失礼ながらしてるから観てる御免なさい…)のであえてここで!

 なんだかんだ水戸/黄/門、毎週見てたのですが細道師弟が出ない回が続いてましたね。
 今週もでないんじゃなかろうかと暢気に風呂ってましたらまあ…。

 テレビを付けたら。
 まちゃあき芭蕉が。


…何故、油断してる時に限って出てるんだよー!!(泣)


 頭をちょい見逃しましたがほぼ見れました。気付いてよかった…!
 次からは公式の予告ちゃんとチェックしようと思う。(そこまで?!)

 以下、続きに感想折りたたみ!
(ほぼ芭蕉さんたちのターンしか見てない)


 観ましたよ…!!
 水戸黄門第40部!!
 CMで聞いた「松尾芭蕉」の一言に釣られて!(笑)
 堺/正章さんの芭蕉さん…何それ超気になるよ!みたいな。

 学生の頃は結構見てました、黄門様。学校早帰りの時とかね(時代劇好き)
 久しぶりに観ましたが…なんかずいぶん、遊び心増えましたねー(笑)

 今回曽良くんは出ないのかなー、と思っていたのですが。
 いやはや、ちょっと…ねぇ!!(何)
 ちょっとこれ毎週見てしまいそう。ネタとして!!

以下、続きに感想折りたたみ!
(本当、芭蕉さんたちのターンしか見てないような感想ですが)
 
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]