忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運営スタッフの方々、小雨ちらつく寒い中本当にお疲れ様でした!!
 あなた方の尽力があったからこそ、とても素敵な時間がすごせました。
  有難うございました!!



…っていうか、人、本当多かった…!!!
(会場をぐるりと囲む長蛇の列…圧倒)

そんな私は第三陣入場でした。
入場までの時間を潰す意味もかねて、ご飯の為秋葉原へ。(地下鉄で二駅は強いよね★)

うーん……ここでちょーっと…いや、かなり気になったのが…会場の外で時間まで待機している方々が意外と多かったことですかね。
 周辺は静かな普通のビル街だから、あんまり群れ群れしちゃうのはどうだろう。と、この小姑脳がすこうし思ってしまいました。
 何といいますか……なかなか、大胆な位置に立っていらっしゃる方がちらほらいらっしゃって…一応まばらとはいえ車の通る道路なわけですし…せめて、端に…もっと端に!とハラハラしつつ会場を後にしたのですが…戻ってきてみたらもっといらっしゃって…うーん(汗)
 ……っていやいや!せっかくの楽しい気分に水を差してはいけませんね私…!!いやはや…普段堅いおっさんに混じって仕事やってるんでついつい小姑になってしまいます。反省。
 さて、お外は生憎の雨でしたが、会場内は熱気でムンムンムラムラでしたよ!!
 比喩じゃなく、たぎってました!!暑っ!!熱っ!!
 やっぱり完売されてしまっている本もありましたが…それでも…あの空気に触れられただけでもパワーもらえました。幸せ!!これを糧に過酷な明日からのサバイバルな日々を乗り切れそうです…!

 そして…ほぼ言い逃げに近い感じでしたが…できました、脱・半チキン…!!
 毒牙にかかってしまった方すみませんでした…(ほんとにな!)

 あか釦、優しい言葉をかけていただいて大分調子に乗りました。
 エスカレートしそう…きっといつかストーカー罪でつかまるとおもいますが悔いはない。

お疲れ様でした!!

PR
キ/マ/グレ/ンの新曲、いいなぁ!!
色々な妄想たぎるね。
誰かこれで笑顔動画つくってくれないかな。


ほげぇえおのれえぇSQ!!

と脳内で叫びながら迷わず買いました。

 新年早々神の遣隋使みれるだなんて…何て素敵なお年玉!!


 毒妹子乱れ打ち!!
 公式毒妹子…!!
 太子かわいいよ太子…毎度なんなんだあの可愛いおっさんは…!
 いや…あれは買うしかないじゃないですか。
 だって…あんな恥ずかしいイチャイチャ話(※歪んだフィルター)立ち読みじゃとても読めないよ!!

 どんなに頑張ってもにやにやしちゃうんだよ…!(不審者!)


(以下だらだら殴り書き叫び)

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]