忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『こうやって少し屈折しているぐらいが、きっと自分にはちょうどいい』


 ※妹太七夕企画「Seventh Star」様に(恐れ多くも)参加させていただいた作品です
 ※展示していただいていた小説の誤字訂正版です…(無計画丸出し。恥ずかし!)
 ※太子を好きすぎる堅物生真面目小野妹子
 ※素直じゃない癖になんか恥ずかしい小野妹子


以上、がってん承知の助な方は続き~よりどうぞ。



++++++++++++++
PR
『ああ、何と奇妙な循環か』
思いやりは、無意識に息づいて誰かへと生き着いていく。


※数日遅れながら海の日ネタ
※勝手な過去設定有
※なんだか甘蕎麦!
※むしろ甘曽良

以上、平気だぜ!な方。
続きを~よりからどうぞ。


++++++++++++++
「拍手テーマ:暖」
お礼会話その2


▼おこたロマンス(妹太)


「やはり冬はこたつですよね。染みます」
「……妹子、その言い方じじくさい」
「リアルオッサンよりマシですよ太子」
「オッサンじゃない!ヴィンテージと呼べ!!……あ。なぁなぁ!こたつでミカン、こたつでアイスこたつで煎餅。お前だったらどれが良い?」
「いつもながら唐突ですね…。どれ、ってどれもそれぞれ味があっていいじゃないですか」
「…なんだよ、いつもながら当り障りがない奴だな…。もっとこだわれよー違いの分かるナイスガイ☆聖徳を見習いんしゃい!!」
「はぁ、そういわれましても。……あ、ナイスガイ駄目男もとい駄目太子、ミカン取ってくれます?」
「…お前…私の話よりミカンって…食い気って…っていうか今駄目って二回も言った…!!」
「いいからよこしてください」
「…うう…酸っぱそうなの選んだる!くそう!」
「どこがナイスガイだよむしろナイス害だろ陰険だな!!………あ。甘い」
「何でだよ?!KYなミカンめ!!」
「やはり日頃の行いの違いかと…」
「むっきぃい!!!いちいち勘に触る芋だな!!」
「はいはい。ほら」
「むぉ?…お、甘うまい」
「でしょう?」
「……私はカレー煎餅派なんだけど、やっぱりミカンも良いよなぁ」
「…まだこだわりますか」
「だって気になるよお前のこだわりなら。やっぱミカンか?」
「………。まあ、今はミカンかもですね」
「何だその気分屋発言!」
「いや、だって。こうしてあなたと居ること自体がもう、なんというか。僕としての最大のこだわりな気がするもので」
「………………」
「なので今はミカンっぽいって事ですよ。…あ、ミカンラスト1個だ…」
「………〜っ!!」
「?太子?」
「…暑い!熱い!!あつくて、かゆい!!」
「え?…ああ。こたつの設定温度下げましょうか?」
「だあああ違う!ああもう分かって言ってるだろうそれ!その余裕な笑顔が本当ムカつくな!!」
「それもこだわりです」


「…うう、振り回すハズが振り回されてるんだけど…何だこれ…」
「それがこだわりです」


=============
なにげない本音ほどこそばゆい。

付き合いが長くなるのと比例してアプローチ率が妹子>太子へとシフトしていくのがマイ理想。
ちなみに私はおこたでアイス派。



(H21.01~05)
拍手お礼ログより
『このやりとりこそ、ふたりらしい二人で、ふたりの証だ』


 別離とそして出会いの春に捧ぐ、一つの旅立ちの話。
 ふたつのおわりを経て、再び重なるしあわせ。
 ひとつの幸せのかたち。

※遣隋使(妹太)
※偽造ネタ。死を匂わせる表現有

以上が許せる方。
続きを~よりどうぞ。

一日遅れながら便乗!!
バレンタインネタ鬼閻話
逆チョコにおける冥界事情と鬼&閻事情

※甘いどころか何か淡白っぽい
※無駄にだらだら続く

以上、大丈夫な方以下の叫びよりどうぞ
『それは何故かと考えてしまえば、やはりどうしてもたった一つの結論に行き着いてしまうわけで』

 主従以上恋仲未満。
 お互い何となく気がついている、探り合い妹→←太。

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]