忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[153]  [131]  [151]  [152]  [150]  [148]  [147]  [145]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと三月!君は何故こんなに慌ただしいの…!

 特に今年は…想定した以上に私生活予定がぎっちりハードで…体力赤ランプです…汗(→主に引越しバトルで)
 色々めげめげメッコメコしてます。

 そんな中、他所様が更新や原稿に頑張ってらっしゃる姿だとか。
 そして、ぱちりぱちりと頂ける拍手だとか。
 それらに生きる糧と元気とをたくさん貰ってます……有難うございます…!!
 燃え!という資源をいただけるというのも勿論ありますが。
 頑張ってるそのお姿に、私も頑張らなきゃだな…!!と良い意味で、反省と情熱をもらえます…!

 もっと隙間見つけて、私もらぶい子達への愛情表現ぶつけまくります!!
 しんなり~を嘆く前にもっと、自分からしゃきしゃきになれる努力をして頑張る…!!
 目指せ新鮮なもやし!!
(何故もやし?!)


↓以下、続き~より拍手のお返事させていただいてますv
(お、遅くなってすみません…!!)

拍手のみの方も有難うございますv

++++++++++

3/11
◆◆真純さん>>>

 わああいらっしゃいませ!先日は突然すみません…!
 嬉しいびっくりばかりで何からお礼を言っていいか…!(あわあわ)

 あの嬉しすぎたコメント…あれは…あなた様だったのですか…!!
 うわわわ…な…尚更嬉しいです…!
 あのコメは胸にも脳にも刻んでおりましたが、今日からは魂にも刻むことにします…!!
 そして…沢山の感想まで……有難うございます!
 なんだかもう…言葉になりません…!効果音にするならキュキュきゅんズギャアアン!!みたいな…(何)

 【天秤人】を筆頭に、我が家の妹太はあまり天真爛漫さがなくて可愛くないなぁ…とか反省してたりしたので…大人な太子が好き、妹子の頑張りにきゅん…と言っていただけて嬉しいですv
 親バカ閻魔にも優しい言葉……有難うございます!

 そして【しあわせのあとさき】その後の二人…ですか!
 きっといつもどおり……と言いたいところですが…しばらくは妹子のデレが割増になってると思います(笑)
 それに最初は喜んでた太子も、ツッコミ不発気味な妹子に落ち着かなくなって
『ツンがない妹子はワタの入ってないぬいぐるみみたいで何かこう……気持ち悪い』
とか言って久々に喧嘩になって、それからが本当に元通り……みたいな。
…あ、ちょっとこれ楽しい!笑(←喧嘩ネタ大好き)
 きっとこんな感じで、馬鹿みたいに幸せ満喫してることでしょう(笑)
 妄想キッカケを有難うございますvちょっと書いてみたくなりました…うずうず(でもむしろ喧嘩は人様のが見たいですがv)

 どの話に対しても…表現したかったことを、本人が企んだ以上にこんなにも素敵に汲んでいただけて感無量です…(ほろり)
 真純さんの読み取り能力は神かがっていると思います…!(真顔)

 くま吉くんだなんてそんな…!いつでも玄関全開でお待ちしておりますので、いくらでも覗いてやってくださいませv
 私も……な、なるべく電柱から覗く→ピンポンダッシュぐらいに進化すべく頑張ります!
(↑それはもうストーカーじゃなくただの嫌がらせだ!)

 ではでは…また今度、がっつりお邪魔させていただきますねv
 べには一度懐いたら本当にばしばし付きまといますので覚悟してくださいませ…!(嫌っ)

コメント本当に有難うございましたv
(超長文レス失礼しました…!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]