忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[152]  [150]  [148]  [147]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/21更新分】
・サーバメンテナンスのお知らせ撤去(携帯用&PC用トップページ)

 いやー長引いてましたねー…メンテナンス+通信障害。
 会社で休憩中に携帯で覗いてたのですが、全く繋がらなくてちょっと焦りました…(笑)
 19日の17時過ぎに復旧。なにやら回線障害だったそうで…お疲れ様です…!
 障害…嫌な言葉…!
 私も、分野は全く違いますが一応システム~と名のつくお仕事の末端にいたりするので、ユーザに影響が発生してるときの対応現場…というのが結構リアルに想像できちゃうので、ちょっと同情…。


↓以下、折り畳みにて拍手お返事させていただいてます!
(ぱちっと下さる貴方さまも有難うございますっv)


++++++++++


2/19
◆◆23時代【バレンタインの妹太の話を~ 】の方>>>

 はじめましてvメッセージ有難うございます!
 バレンタイン妹太読んでいただけたそうで…!
 『甘ったるい雰囲気にやられて自分の気持ちをさらけ出し合う二人が素敵』との言葉に「あの拙い文章から、書きたかったテーマを汲み取っていただけてる…!」ととても舞い上がっております…!!
 妹子を男前と言って頂けたのはなんだかんだ初めて(笑)なので嬉しかったですv←よかったねウチの妹子!!
 ケン藤にも感想有難うございますv
 初書き二人に内心どきどきしてたので『青春な二人』気に入っていただけてホッといたしました…私ケン藤もっと書いてもいいかな、とちょっと自信が着きました…!(チキン)

 素敵な感想頂いてしまってそれだけでも嬉しいのに、さらに『文と台詞のバランスがすごく好き』と言っていただけて…(ぶわっ)
 胸が破裂しそうな程嬉しかったです!!その言葉を栄養に、頑張ります…!
 もうもう、時々といわずお気が向いた時にいつでも来てやってくださいませv
 座布団用意して、尻尾振りながらお待ちしておりますv(←懐く着満々だ!)
 拍手、本当に有難うございました!!

+++++++

パチパチのみの方も有難うございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]