忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[157]  [155]  [154]  [153]  [131]  [151]  [152]  [150]  [148]  [147]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 3/21…春コミ遊びにいってきましたー!!
 祝妹太オンリー開催!
 …ということでらくがきは遣隋使でv
 春コミおつかれさまでしたー!(かちーん)


 初めてのビッグサイト…凄かった…色々と…!!
 強風による交通機関の乱れっぷりとか…んもう!(←ビッグサイト関係ない)

 プチオンリーは、広がる妹太ストリートにうおお!でした…!ときめきブルー!
 クリアファイル片手にうふうふしながら回らせていただきました。
 手ブロ日記にも書いたのですが……企画の一つだった、会場で流れる『飛鳥時代だから』を、タイミングを逃して聴けなかったのが、ちょっと心残りです…!!
(↑実は投票してた)
(そしてコメント脱字投稿して凹んだ)
(しかもそれ多分、パンフ載ってる…!)

 いつ流れたのだろう…献血してた時(12~13時代)かな?
 あー日和スペの皆様の反応が見たかった!(笑)

 とにもかくにも…主催者さま参加者さま、素敵なきゅんを有難うございました!


以下折り畳みにて、ビッグサイト初体験者のおのぼりな独り言(+迷惑かけたぜ記録)
無駄に長いよ!!

【→ビッグサイト】

 なんだかんだ、バス&迂回を駆使して9時頃無事待機場所に着きました。
 でももう途中からは乗り換えも人の流れ任せでした…偉大なるお嬢様方の後を着いて行けばそこは……!!的な!(笑)

 現地は雨どころかむしろ陽射しが出てました。
 風もそんなに強くなくてよかったv
 でも快適温度≦防 水でコートを着てきてしまった私は明らかに負け組でした…!
(あっつかった…!)

 そして……人、多っ……!!そして……広っ!
 あの人数が縦横無尽に動き回っているのに機能してる……という事実に圧倒でした…。

 会場内も外でも、きょろきょろと始終挙動不審…内心ずーっと『うわぁ』って言ってた気がします。

 え、お菓子まで売ってるの?!みたいな(笑)
 …ラッピングされたぬいぐるみ達をとても買いあさりたかったのですが、すごーく頑張って留まりました。
 ヒヨコぬいぬいががカゴに入ってるとか…!なんだよもう!攫うよ?!我が家のきいろいとりグッズに継ぎ足しちゃうぞ!!と熱く見つめまくってました。
(さながら変質者)


【→日和】
 流石、妹太パラダイスでした!
 赤と青の乱舞!

 そして今回も素敵な頂き物をたくさんいただいてしまいました…!
 日和への燃えと、そしてなにより優しさという名のふれあいを……!

 ストラップ大事にします…わたし好みピシャリですよエスパーですか…!大好きです!!
(超私信失礼しました)


 今回調子にのって、某Mさんに図々しいお願いをして、すんんごい素敵なスケブ書いてもらっちゃいました…!
 によによしちゃう…!!
 本当有難うございます…!!
(あと凄く嬉しいお話も聞かせていただいた様な……つ、都合の良い幻聴かな…あわわ!(動揺)

 あと、とある方に『手ブロ見てます!』って言えました…!!チキンなけなしの勇気!
 それと、ずーっと引っ掛かってたごめんなさいを言えた…!良かった…!


 本当はラストまで居たかったのですが、約束あったので14時頃に会場を後に。
 欲を言えば…もうちょこっと、居たかった…!

 強風影響に巻き込まれたり、でまだいらしてないサークル様方もちらほらおりましたし……あわよくばお会いできたら…!と思っていた方もいたのですが……とにかくもう色々と後ろ髪をひかれつつ撤退。


さよならビッグサイト!
また会う日まで…!



 ……と。
 綺麗に終わりたかったのですが…帰り道、妙な所から退場したせいで地味に道に迷うというオチがつきました。

 ……同盟さまにも入った所で白状しますが……べに…あまり、方向感覚が良い方ではありません。というか地図を読むのが、苦手…!

 あの人だらけな場所で、ちょうど人通りなまばらなルートにわざわざ迷い込んでしまった器用な私です。

『今回は迷いませんでしたv』で締めたかったのにっ…!(笑)

 やっぱり来た道を戻るべきだったなぁ…地図も見ないでずんずん『ここ見た気がする』で突き進んだ結果、りん/かい線がゆり/かもめに化けました。

 いや…どっちの路線でも帰れるし全く問題ないけれど…超自信満々に『朝使った駅はこっちだ!』って歩いていたので…それがショック…!!(笑)

 恥ずか死!!


 …やはり自分を疑いながら動いた方が、物事はうまくいくね!
 貴重な経験と教訓をありがとう春コミ…!

(毎度ぐだぐだ長々失礼しました…!!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]