忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[122]  [121]  [113]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PCの整頓しているのですが…
 出るわ出るわどうしようもない落書き達…(笑)

 何だか閻魔のにょただけでも随分あったので、何とか辛うじて出せそうなものだけ晒します。
 まさにひとり羞恥プレイごっこ。
 あんまり叫んでませんが女体化大好きです主張!っていうかパロ大好きですよ!(読むのもかくのも)

 というわけで以下、折りたたみよりにょたいかイカ詰め合わせです。
 どうしょうもない詰め合わせ。

※全くそれっぽくないですが、にょた閻魔ばっかなので注意
※どさくさに学パロ注意
※単品ですらちらつく鬼秘書の影に注意
※趣味に走りすぎ注意

下に行くほど古くなります…



【大王円 真夜(ダイオウエン マヤ)】
【あだ名:閻魔大王】
 うちのにょた学パロのエンマさん
 ちなみに通常学パロ時のお名前は夜真さま。

 あだ名は苗字と名前の間を取って。あと風紀のトップだから。
 余談ですが。
 ウチの学パロ鬼男くんの苗字は『神園(かなぞの)』です。
 なので…音は違いますが、万が一嫁入りしてもちゃんと『エンマ』呼びができますよ…!(変なとここだわった)



 最近のペイント遊びの残骸
 多分コンパクトあたりで女体化して秘書ををからかってる。
 にょたイカは意地でも肌着着ないと思う。
(谷間のチラリズムは武器であり正義!)

ちなみに↑の色つき

む、胸が消えた…!こういうとき透明化があればなあと思う。
だがそこが愛しいよペイント…!



『お背中お流しします』的な罰ゲーム
 …だったような。
 いや、
 自分から誘っておいていざやろうとしたら怖気づいてでも今更引けない閻魔…だったかな
(あ、背中流しを、ですよ)

 おえびで遊んでいて……途中で我に返って絵版から抹消した。
 なのになぜだか絵がPCに残っててすっごい羞恥心が…!

 あああ…なんかすっごく、恥ずかしい会話文(鬼閻)もあった気がしたけど思い出せない…出したくない!(笑)


 かなり前の手ブロログ…まだ違うHNでアカウント取ってた時の。

 この顔、あざとくて、嫌だ…!(汗)
 私が鬼男くんならひっぺがしてポイするよこの閻魔。
 もっと凛として、言葉や態度で媚びても決して目は屈していない閻魔がいい…もしくは中途半端じゃなく全身全力で縋ってるの(媚び、ではなく縋る)

 手ブロさんがとても重くて、そしてまだ透明化とかリドゥとかの機能がなかった頃です…懐かしい。
 ランダムパレットをやったら水色・ピンク・茶系のグラデしか出なくてどうしようかと思った。
 そんなこんなで、こんなのでも当時はすっごく四苦八苦しながら頑張って描いてたので置いておきます…
自虐プレイ(笑)

以上…!
こんなひとり羞恥プレイにお付き合い下さり有難うございました…!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]