忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[124]  [123]  [122]  [121]  [113]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎4期アニメ日程正式発表!!
2010年1月4日関西圏が一番早男!
キッズSTは01/09(土)23:54分~スタート

◎12/18(金)
SQ増刊発売!日和総集編!

◎日和×絵本×figma太子、予約限定発売決定!!
(ふ、フィギュアって…可動式太子って…細部まで動くって…!笑)

++++++++++

 とりあえず。
 どこの画像もやたらと、太子の股のあたりが強調されている気がするのは気のせいでしょうか…!
(いきなりそれか)

 なんだかトップから4期画からふぃぎゅ太子から……あおり構図だからもう余計に…
 そう思うの私だけじゃないと思うんですが…!だってそうじゃなきゃ私、ただの変態…!(笑)

 可動式太子…って…なんだか響きがこう、妖しいよ!!(怪しいのは私の頭ですよ)
 あの見本の太子たちを撮影した人に、ただならぬ何かを感じる……!
 だってポーズがなんかむだに可愛い。
 え、フィルター?いやいや可愛いよね?
 微妙にこう、首傾げてたり…

 5980円完全予約制…
 …ああでも…多分買っちゃうんだろうな、きっと…(弱)

 そして4期早く見たい。ちょう見たい。
 ……決めた。
 1月9日は、仕事終わったらその足でそのまま実家に帰省しちゃえばいいんだぜっ☆

 快速とかうまいことやれば終電、間に合うはず…!
(実家はケーブル入ってるから子供駅、見れる…!!)

 さて、以降出演キャラについては、知りたくない人には余計なお世話なネタバレになっちゃう叫びなので↓に畳んどきます!

(以下、出演組とかのネタバレ叫び)

 印象派キタぁあああ!!!
 これでドガさんもテレビデビューだね!

 そしてまさかの銭湯!!(笑)

 すごいよ、最新刊から参戦とか…!
 でもアレ、アニメ化とか…大丈夫?表現とか…
 だって痛いよね絶対!(怪我的な意味で)
 原作見てるだけで痛いのに!私あれじっくり読み返せないんだよ…痛みを想像しちゃって!(仇となる妄想力)

 そしてやはり人気ツートップは不動!飛鳥&細道!
 動物組もがっちり死守!
 あのポーズは観音様…?阿修羅さま?
 左から(俳)聖・聖(徳)ときて、まさかの熊紳士。
 カオス!!
 しかし……曽良くんが口から出してるのは何だろう?


 うーん…画像見るかぎりはわかるのはこのメンツのみ…。
 もしこれがパケイラだとしても、少なくとも上下巻出るハズだからあと一枚何かあるはず…!
 そっちに誰か居るか…それが問題だ。
 陰陽師とか親友とか、絶対アンケート投票上位だと思うんだけど…!

 天獄は………上位には居るよね絶対…(笑)
 ただ期待したら後でその分だけ凹むからあえて期待しないように我慢。頑張る…!!

 我慢するんで…せめて原作で続編お願いします、先生…!!(真顔)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]