忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[129]  [128]  [127]  [125]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [113]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


閻魔ならくがきと鬼閻会話。
ただの落書きに会話をつけたら何か予期せず鬼閻に…

くだらない上に変な下ネタを含むので下に折り畳みで…!
(たいしたことないけど!)


「あーもー疲れた!!本当…何、この忙しさ…!!12月ってなんでこんな急に慌しくなるのかね全く…!!」
「年の瀬ですからね……でも確かに…流石に今年のこれは忙しすぎですが」
「書類上も色々面倒なの多いけど…この時期ってイベント事も多いよね…クリスマスに忘年会に…それが終われば正月に新年会……」
「…?アンタはそういう行事事、お好きでしょう?」
「んー…そりゃあまあ…でもそれでオレの仕事が増えるのはちょっと考え物」
「ああ…それは同感ですね」
「忙しいからこそ羽目のはずしすぎは気をつけるもんだよ…祝いの席だからって一気飲みさせるとか、何考えてんだか!!クリスマス前に急性アルコール中毒でぽっくりとか…嫌過ぎるだろ。パワハラ反対!」
「珍しく正論ですね、アンタが言っても胡散臭いですけど。……まあそんな事より、ほらちゃっちゃと裁きましょう」
「う、胡散臭いって…しかもそんなこと呼ばわり?!珍しく真面目な話してるのに」
「死者の事情に深入りするより、僕には目先のノルマ消化のほうが大事です」
「ドライすぎる…!!」
「うるさい。…仕事が滞るとアンタとの夜の時間も減るんですよ?そっちのが困りますよ、僕は」
「………鬼男くん…さっきオレ言ったよね?忙しいからこそ羽目の外し過ぎは…」
「外しませんよ?ハメますけど」
「………鬼男くん、疲れてるの…?」
「元気ですよ。逆に」
「…鬼男くん、君少し休んだほうが良いよ、うん、そうだそうしなさい」
「逃げようったってそうはいきませんからね」
「ちょ、どうしちゃったのこの子?!」


(疲れたときには甘いもの)

++++++

 べに釦の愚痴を閻魔に代弁してもらってたら、途中で激しく脱線…!(笑)
 彼は相当お疲れのようです。
 この鬼男くんはデレの方向性を間違ってる。

 酒の場が多くなりますねーこの時期…
 あの『とりあえずビール』な文化…
 何とかならんもんかね…いつも思う。
 私の勤務先はいわゆる団塊なおっさん多いから、とくに酷いんだぜ…!!

 しぶしぶ飲めるようにはなったけど、私あんまりビールは好きくないんだよ…!!(梅酒ロックでもってこい!)
 お酒自体は好きなんだけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]