忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 珍しく何も予定のない週末でした。
 これは有効活用せねば…!と思っていたはずなのに…ひさびさに手ブロさんをいじったら何だかやたらと楽しくて(笑)
 ついつい時間を忘れてぐりぐり遊んでしまいました。
 うっかり土曜日を潰し、残りのリアルの色々をやってるうちに日曜日が終わる。
 そんな週末(無駄ともいう)

 画像はその残骸。
 これぞまさしくらくがき。

 月ごとに、今月はコイツらだ!みたいなペア指定を無意識にしているらしい私。
 9月はやたらと脳内赤青ジャージフィーバーです。
 季節が季節なんで、あんまりいちゃこらじゃなく、ちょっと大人しめなイメージがあります『秋』って。

 でもまあ、このふたりだったら『食欲の秋』や『実りの秋』にこじつけたがんがん騒いでそうですが(笑)
 なんてったって芋の時期だしね!!焼き芋!


PR
 …いよいよオンリーも一週間をきりましたね!

 告知サイト様に新たなお知らせ&お願いページが立ち上げられておりましたのでリンクさせていただきました。
 とってもわかり易く・かつ柔らかく解説してくださってます!!
 なんて親切…!!まさに愛のなせる業ですよね…!!

 好きじゃなきゃこうまでできないよね!!
 愛は偉大だ…!!

 この素敵スタッフ様方々のためにも、イベントの成功を願ってやまないです。
 日和愛してる!!
 か…書いてた長文記事操作ミスで全部消えた超ショック…。
 …き、気を取り直しまして!!

 9月20日『日和トライアングノレ』開催まで、とうとう2週間をきりましたね!!

 べに釦も一般参加でいってまいります!
 もう今はこれを楽しみに日々生き抜いてますよ…!ああ楽しみ!
 挨拶したい先がたくさんあるのです!!…勇気が出れば。

 当日は単機特攻、おひとりさまでございます。ちょっとだいぶロンリーです。
 ロンリーオンリー・・・グローリー?(BUMPは私の青春!)(お黙り!)
 オンリー自体は何回か行っているのですが、一人で行ったことがないのでどっきどき。チキンハートは今から既にこんがりしてます。
 

 さて、そんな素敵イベントも間近…ということで。改めてマナーサイト様のリンクをトップにぺたこらさせていただきました!!

 前回のイベントでは私も一参加者として、見ていて思うところが多々ありましたので…及ばずながら直前布教、と共に自分への注意喚起もかねて。
 イベント告知サイト様にも、とっても素敵でとっても分かり易くてためになるのにとても素敵!(長いよ)なマナー漫画が掲載されておりますので、参加される方はそちらも是非!!

 私も今回は互いに注意しあい、たしなめあう友がおりませんので…こう、興奮して周りに迷惑かけたりしないよう気をつけつつ、その上でがっつり楽しめるよう頑張ります!!

 が、頑張りたい…!(弱)

++++++

「…アンタって奴は本っっ当、どうしてそう考え無しなんですか?!…ああもうこんのKYイカ!!」

数秒後→鮮血のエンマさまー
(駄洒落かよ!)

+++++
 今晩和。
 8月も終わるというのにクールビズとか言っちゃう馬鹿は閻魔さまではなく、この私です…。
 空気の読めないべに釦です。

 一昨日の土曜日は、こんな落書きするぐらいに暑かったのに…なんですか今日の気温は…。

 台風接近でまさかの10月上旬並みの気温とか。
 何なの。
 ちょう寒いよ…!!

 くーるびず後の閻魔には酷な仕打ちです。

 …見切れてますが、ぶつくさ言いながらも左手にはちゃんと羽織を持ってる世話焼き秘書・鬼男。
(風邪でもひかれて仕事に支障が出たら困るんで。別にアンタのためじゃないですよ!)
(模範的ツンデレだな鬼男くん)
(黙れイカ!捌くぞ!!)
(さばかんといて!!)

 天国は今日も平和です。

+++++

 8月も終わりですね。
 夏休み効果か、7・8月は拍手をぱちぱちたくさん頂いてとても嬉しかったです。
 こんな辺境ではございますが、9月もどうぞよろしくお願いしますv
(ここでその挨拶か!)
(最後までKY)


 ちゃんと投票してきたぞー!ということで。

 …あ、こんな馬鹿ならくがきしてますが投票は真面目にしてきましたよ!!(一応社会人だしね)


 世が世ならきっとこんな光景があったに違いない。
 背後のお芋は第一秘書(強制)

 旗の政党名は
・カレー関連(+辛党…etc)
・わんちゃん大好き党
・ノーパン党
 …のどれにしようか迷ったあげくのジャージで。
(ジャージがマトモにすら見える混沌セレクト)

 これが閻魔なら迷わず「セーラー愛好党」なんだけど!(笑)

 あーでも閻魔はむしろ裁判官だよね、今世なら。
 今日の投票で裁判官審査(※辞めさせたい裁判官に×つける)の紙を書きながら、
『ここに閻魔って名前があったら、愛情の裏返しで×をつけてしまいそうだ…』とか考えた天邪鬼なべに釦です。
(歪んでる上に不謹慎!)


 正真正銘の、政の先陣切ってた偉人さま。
 …今の世を見たらしょんぼり体育座りしちゃうんじゃなかろうか。


 …コレ、日和カテゴリに書くのすごく微妙な気もしますが、かなり混同してる(というか失礼ながらしてるから観てる御免なさい…)のであえてここで!

 なんだかんだ水戸/黄/門、毎週見てたのですが細道師弟が出ない回が続いてましたね。
 今週もでないんじゃなかろうかと暢気に風呂ってましたらまあ…。

 テレビを付けたら。
 まちゃあき芭蕉が。


…何故、油断してる時に限って出てるんだよー!!(泣)


 頭をちょい見逃しましたがほぼ見れました。気付いてよかった…!
 次からは公式の予告ちゃんとチェックしようと思う。(そこまで?!)

 以下、続きに感想折りたたみ!
(ほぼ芭蕉さんたちのターンしか見てない)


♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]