忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかけられた人と
しかけたハズの人

(もう引くに引けない意地)
(動くに動けない、想定外)

++++++++++

どんぐりーのかーのじょをさーがーそー
(古い上にマイナー!!)

11/11ポッキーの日記念!!
(てぶろログより)

 素敵なテンプレお借りして、当日にポッキー祭に便乗させていただきました。
 妹太妹はこういう初などっきどきが似合いすぎる…!
 甘酸っぱいこっ恥ずかしい遣隋使…好きです。

 さっさとちゅーしちゃえよチュー…!!
(↑仕事の大トラブル対応後の変テンション)


…ちなみにその後↓
PR
『未知を探り合って。道を辿り直すみたいに触れ合って』
『成程、点検とは言い得て妙だ』

※鬼閻
※甘いつもりだけどどうだろう
※バカップル


 続き~よりどうぞ。


++++++++++++++


・「文章モノ置き場」に天獄・飛鳥・電話の夏拍手ログを収納
・携帯用の手ブロリンクが消失してたのを修正
(ご指摘くださった方、有難うございました…!!)


 返信不要との事でしたので、お礼だけこの場を借りて。
 有難うございました…!ご報告、すごく嬉しかったです…!

 腹を立てているのは悔しいから。
 悔しいから、怒る。
 なんて単純明快で大人気ない理由だろう。


「泣くほど怒る事でもないでしょう」
「それ以上したい程の事だよ…!!ああ悔しい本当悔しい…!!」

 普段へらへらしてるくせに急に何だってんだ
 全く、どうしようもない上司だな

 それが誰でもない、僕の為だなんて
 嗚呼なんてどうしょうもなく、部下冥利に尽きる上司なんだか


++++++++



 誰かに鬼男くんを貶されたことがものすごく悔しかった大王と、
 大人げないその姿がとんでもなく嬉しかった鬼男くん。

 先月のいつだかに描いた落書き。
 メインなのに鬼閻率が少ない…という事実を誤魔化すべく投下(質が駄目ならせめて量くらいは…!)

 当時心底悔しくてぎりぎりしてたのは閻魔ではなく私です…こんな誰かのためだなんて綺麗な理由ではなかったですがね!(苦笑)
 仕事で同僚にあんまり腹が立ったんで、どうせなら鬱憤もネタにしてこの嫌な高ぶりを燃えに変えたやろうと悪あがいた残骸。

 腹立たしいものは腹立たしいが、鬼閻大好きパワーで負もちょっと緩和されたのですよこの時。

 愛って、偉大…!!
 …あー実感したら今すごくデラ甘い鬼閻が見たい…!
(さっさと寝ろ) 

日和天国なだけにぴんく天獄!
いっつも閻魔なちま絵ばっかなのでたまには鬼男くんメインで。
(にしてもわたしピンク率多すぎやしないか)

 …というわけで改めまして…!

 11月3日、日和オンリーお疲れ様でした!!
 文化の日らしく日本が世界に誇る最先端文化を堪能した1日でございました…!!
(OTAKU文化は海外公認☆)

 スタッフさま・参加サークルさま・参加ヒヨラーさま方…そしてこんな私とお話してくださった女神様方…!
 素敵な一日を本当にありがとうございました!!


以下、続き~よりまとまりのない感想メモ
 オンリーお疲れ様でした!!というわけでマナーリンクをTOPから下げましたー。
 レポ的なものは後日改めてv

 それと…ちょこっと前からの話なのですが、リアタイ用のブログ変更しております!
 これからよろしくお願いしますv
 憧れのでくーさん…前のより使いやすくてお気に入りですvということで前よりもかなりぼやき頻度が上がっております。
(基本食い物系多め)
(たまに追記に妙なネタとか落とすかもですので、その時はご注意下さいませ…!)


↓以下、続き~より拍手のお返事させていただいてます!
(遅くなってすいません…!!)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]