忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎4期アニメ日程正式発表!!
2010年1月4日関西圏が一番早男!
キッズSTは01/09(土)23:54分~スタート

◎12/18(金)
SQ増刊発売!日和総集編!

◎日和×絵本×figma太子、予約限定発売決定!!
(ふ、フィギュアって…可動式太子って…細部まで動くって…!笑)

++++++++++

 とりあえず。
 どこの画像もやたらと、太子の股のあたりが強調されている気がするのは気のせいでしょうか…!
(いきなりそれか)

 なんだかトップから4期画からふぃぎゅ太子から……あおり構図だからもう余計に…
 そう思うの私だけじゃないと思うんですが…!だってそうじゃなきゃ私、ただの変態…!(笑)

 可動式太子…って…なんだか響きがこう、妖しいよ!!(怪しいのは私の頭ですよ)
 あの見本の太子たちを撮影した人に、ただならぬ何かを感じる……!
 だってポーズがなんかむだに可愛い。
 え、フィルター?いやいや可愛いよね?
 微妙にこう、首傾げてたり…

 5980円完全予約制…
 …ああでも…多分買っちゃうんだろうな、きっと…(弱)

 そして4期早く見たい。ちょう見たい。
 ……決めた。
 1月9日は、仕事終わったらその足でそのまま実家に帰省しちゃえばいいんだぜっ☆

 快速とかうまいことやれば終電、間に合うはず…!
(実家はケーブル入ってるから子供駅、見れる…!!)

 さて、以降出演キャラについては、知りたくない人には余計なお世話なネタバレになっちゃう叫びなので↓に畳んどきます!
PR

←水戸芭蕉さん!

うろ覚えで描いたら被り物(頭巾?)が激しく違っていた…
日和芭蕉さんはひひぃん、と鳴いて曽良君に戦闘まる投げしちゃうよね。
(むしろ弟子こそがラスボス)

 そんなわけでまたまた見ました。今回は芭蕉さんメインの回!
 何だかんだ、細道師弟を見るのは三回目です…今まで何回出てるんだろう?

 今回は曽良くんにことごとく振り回されたよ私…ちょっと水戸な曽良くんは…天然ちっくに鈍すぎる…(笑)
 そしてなんだか…日和色眼鏡を抜きにして、普通にまちゃあき芭蕉が好きな私が居るよ!(笑)

 でも、黄門さま見るのはこれが最後かもなぁ…うん。
 なんてったって今回舞台はあの『山中』なのです。離脱地点。

 …まちゃあき芭蕉さんは今後も出るのかなぁ。
(それによるなぁ)


以下 感想というよりツッコミ
なっがいので以下折り畳みで


 PCの整頓しているのですが…
 出るわ出るわどうしようもない落書き達…(笑)

 何だか閻魔のにょただけでも随分あったので、何とか辛うじて出せそうなものだけ晒します。
 まさにひとり羞恥プレイごっこ。
 あんまり叫んでませんが女体化大好きです主張!っていうかパロ大好きですよ!(読むのもかくのも)

 というわけで以下、折りたたみよりにょたいかイカ詰め合わせです。
 どうしょうもない詰め合わせ。

※全くそれっぽくないですが、にょた閻魔ばっかなので注意
※どさくさに学パロ注意
※単品ですらちらつく鬼秘書の影に注意
※趣味に走りすぎ注意

下に行くほど古くなります…

いつまでも ふたり
寄り添って 笑いあえたら

それだけで、

しあわせ

++++++++

 良い夫婦の日、手書きブログより。

 幸せオーラ全開に天獄夫婦で1122!
 幸せでしょうがないっ、てくらいに笑いあっていて欲しい、という願望を怨念のように込めて。
 描いててすっごく幸せだった!(まさに自家発電)
 その上今までで最速でハートいただけたりして、これまた幸せでした!(有難うございます!)

 手ブロでも語ったのですが…
 とにかく、もう、どうにか…何としてでも幸せであってほしい二人なんです……なんですけど…!
 なかなかどうして、うまくいかないこのジレンマ(どうあっても拭えない影が…)

 もー、冥府でも最果てでも来世でもどこでもいいので、とにかく世界のどこかで笑っててください『一緒』に…!!

いい夫婦の条件
なかよしをわすれないこと!

+++++++

 11月22日(良い夫婦)記念!
 …なのに夫婦要素皆無…!
 とにかくイチャつかせとけばいいか!!な安直さで描いたのがよくわかる…っていうか構図のワンパターンさを何とかしようぜ、私!

 …実はこの記事を書いている現時点ではまだ五日以上も先の話なのです、22日。
 当日ちょっと自宅にいなさそうなので記事予約にて便乗です。
 うおお、初めて使うのですがうまくいくかしら。
 折角なので11時22分に予約!(笑)

 三連休中は他所様を携帯からにやにや見つめて過ごすよ!

++++++++++++++++++++++

(以下追記)

うまく更新されてなかった…時刻が!!(笑)
…予約した後、一度記事をいじったのが不味かったのかな。
悔しいので時刻修正!

 というわけで。本当は週末はフルでお出かけの用事があったので、当日便乗はできなそうだなー…と。
 数日前に私にしてはイッチャイチャさせてるっぽい絵を描いて1122に記事予約してたのですが。
 その後、インフル疑惑で全ての予定がお流れになりそんなこんなで無駄になりました!
 はははん(゜∀゜)
 まあ、サイトに関しては結果オーライ。うん。

1122前夜の愛妻ごっこ

+++++++++++

 明日はいい夫婦の日ー!!
 …ということで、これはきっとどこそこでイチャイチャ祭りだろう…!!と今からわくわくしてます!

 そしてどうでもいい話ですが、実はべに釦はペイントのらくがきが一番好きです(ほんとどうでもいいな!)

 気楽に描ける分、アナログに近いよくないハッスルできるよ!そしてくっだんないのがわんさか溜まる。
 おえびも手ブロも楽しいのですが、どうにも絵柄が定まらないというか…どうにも構えちゃうので。っていうか使いこなせない!(笑)(うわあ)


以下、折りたたみにて奥様ごっこ、その後
(ひっどい)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]