忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(このカバンにピンときたら、ひゃくとうばん!)
(近づくと手を握ってきたりととても危険です)

 寒い……!!!
 週末は夢の海ではじけてきました…体中がガチムチ……もといギッシギシです。実年齢ほど若さがない!(笑)


 さて!明日(もうすぐ今日!)は日和オンリーですね!

 べに釦も一般で行ってまいります!
 急ごしらえプランで準備もかなり出来ていないのですがね……ううん、本当にねっとりストークしている方のしか把握してない…。
 でもそれを見るかぎりだと「あ、大体この辺天獄さんかな…飛鳥この辺?」とかはわかったのですが。

 今回はひとりじゃないのが嬉しい!先輩ヒヨラーな友人が同行してくれます!
 けど、私その子に色々隠してるから…ちょっと大分、スリリング…!
 まあそもそも畑が違うし、露骨なボロ出さなきゃバレないよねうん。
 …まあ…チキンはチキンらしくこそこそ控えめな買い物を…

 ………そんなん無理だ!!(笑)
(ドン引かれる覚悟はもうできてるよ!!)



 基本小心者なくせに、無謀な私です。


 無謀ついでに…ご挨拶、というか…どうしてもお礼したい方々がいるので…少しだけチキン脱皮、頑張ります…!
(↑相手方にとっちゃ大迷惑な決意)
(タイミングを外す絶妙な間の悪さには定評のある私です)


 しかし予報で寒いときいていたのに暑かった昨日に比べ……今日のこの寒さ……!
 何、この風邪をひけといわんばかりな鬼畜な差…!


 みなさま、明日は温かい御召し物でおでかけくださいねー。
 さくせん『いのちをだいじに!』ですよ!!
(大袈裟な!)

 素敵なイベントになりますように!
PR

Sound Horizon メジャーデビュー五周年おめでとう!!
そして宮廷画伯yokoyan先生Happy birth Yeah★



 ささやかながらケーキでお祝いです!!
 今月2個目のケーキ!
 1個目はもちろん16日のじまんぐ氏のお誕生日にv


 こんなにもまるっと大好きになれるアーティスト、私はきっともう一生巡り会えないんじゃないかと思う。

 【曲】【詩】【人物】【世界観】【ストーリー性】…その素晴らしさはもう、いまさら言うまでもなく……ですが。

 創り手の陛下を筆頭に、歌い手・幻想楽団・絵師…そして聞き手である我等国民・サンホラー…~そんな関わるすべてひっくるめて『Sound Horizon』なわけで。
 これが一つでも欠けていたら、もしかしたら今こんなに王国にズボリンスキーになってる私がなかったかもしれないわけで。

 …まあ少なくとも、こんなにも必死に頭を使って音楽を聴くことはきっとなかったことでしょうね…英語ですら大の苦手な私が、ギリシャ語とか…(笑)
 過ぎ去りし4周年目は本当ド鬼畜だった…90分ぶっとおしのアルバムが、発売一週間後にコンサートとか…必死に歌詞叩き込んで謎解きしましたよ…(笑)

 繋がるロマンに、出会えた運命に。
 心から感謝です。
 ありがとう。大好きだ…!

 これからも吹雪の雪原だろうが荒野の果てだろうが超宇宙だろうが劇場だろうがついていきますよ!!


 おめでとうございます!



 話題のアイツ、もちろん発売日に買いましたよ…!

 週間まんが日本史!

(01の卑弥呼さまもちゃっかり発売日に買ってたり、実は)
(この姉弟も案外好きなんだ…!)


 結論としては……負けた!!(何が)

というわけで以下ネタバレ……はしないようにしたけど、結局あんまり伏せれてないので折り畳み!
 季節の変わり目は毎年何かやらかします…。
 三連休は実家に帰省していたのですが、ここのところ仕事が鬼忙しかった疲れもあってか見事に実家でダウン。
 寝込んで終わりました…あうち!!
 まだ微妙に引きずっているのですがなんとか持ち直してきました。まあ、インフルではなかっただけよしとしよう。
 何か具合悪いほうが、ネット内の出現率が高い気もする。

 しっかし…。
 電車に乗ってー2時間ちょっとーいつでも帰れるとー♪軽く考えていたのがそもそもの間違いだったー、ってやつですね(by.BUMP)
 北関東の夜ちょう寒い。なにあれ。10月の気温じゃない
 都会の温度に慣れきってしまった私の脆い気管支は、温度差に耐え切れずひゅーひゅーでした…弱男!

 でも、実家で寝込むと気にかけてくれる誰かがいる有難さを改めて感じますね…
 上京した娘を構えるのが嬉しいのか、傍にいる時ぐらい甘やかしてくれくれようとしているのか。
 おかんの手厚い看病が至れり尽くせりで。いっそやりすぎだったけど。

 そして改めて思い知る母の有難み。
 改めて再確認するその天然ボケさ。

 心配してくれるのは嬉しいが、何においても色々ズレてるうちの母。
 毎度実家に帰るとツッコミ疲れる…!!
 常識を超越したボケはその辺のお笑い芸人よりよっぽど神。
 神すぎてどれも再現できないのが惜しまれる。

 超奇想天外の天然記念物。
 まるで誰かさんのようだ。

…と思ったらうっかり燃えたのでついつい思わず殴り描き。 
いつもながらの雑さの上にフィーリングなんで折り畳みで…

…長い前フリの割りに本当くだらないよ!!

(以下、私だけが楽しい実録コネタ)
(妹太で代理)


……一昨日あたりに投稿した記事が反映されていなかった…!

改めまして。

・季節外れにも程がある夏拍手文を下げ。
・代理お礼な鬼閻落書き一種類設置


 もう冬も間近なのに夏ネタとか…流石に居た堪れなくなりました。
 撤去した天獄・飛鳥・電話の夏ネタは、後ほどログに収納させていただきます。
 長いこと有難うございました!!

 しかし次がまだ準備中…というかテーマ思いつかないというか。
 前ジャンルサイトの時もそうだったのですが、どうもテーマ絞って複数コンビをちまちま書く傾向があります。

 とはいえ何もないのも寂しいので………とりあえず、秋っぽい鬼閻でふぉを一枚、ありがとうの気持ちをこめて仮設置です。
 
 いつも拍手ありがとうございます!
 どうにもネット内でチキンすぎる私にとっては貴重なエネル源ですv

拍お礼会話ログ
「テーマ:夏!」

ラスト!
その3 初・ワトベルのターン!!
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]