忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [135]  [146]  [144]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 改めまして…
 もう一週間も経っちゃいましたが…1/17鬼閻オンリーお疲れ様でした…!!
 もう、この落書き閻魔のようににまにましっぱなしな一日でした。
 噛み締める間もなくいつもの日常…で大分記憶やらを取りこぼしてしまいましたが、情熱と感謝の心はいまだメラメラですv

 会場はまさにこの世の天国でした…!
 鬼閻まみれなのもそうですが、見渡すかぎり女の子たちで溢れてて(←変態か)しかも皆これ鬼閻スキーだなんてどんな奇跡かと思いました。

 セーラーから着物から正装から、十人十色のリアル鬼閻が拝めたことは私にとって初日の出以上の縁起物です……!今年は初詣に行けていないので、これをお参り代わりとさせてもらおうと思います。

 すんごいご利益ありそう!!
(そこに行けたことで既にその運使いきってる気もするけど!)

 こんな素敵な時間を過ごせたのも、企画・運営に尽力されたスタッフさまがたのお力があってこそ。
 そして、現実や時間と戦いながら自らの燃えたぎる愛!を体現化してくださるサークルさま方の、その【鬼閻愛】あってこそ…ですよね。

 素敵な時間をありがとうございました…!

 これを糧にしてわたくしも、鬼閻好きパワーをもっと沢山目に見える形にしてぶつけられるよう頑張ります!!


以下 折り畳みでだらだら箇条書レポート。
無駄に長いです…注意!

※勝手にお名前や描写を出してしまってます…!
…不都合ありましたらいつでも言って下さいませっ…(改めます!)



記憶を頼りに思い出しながら書いた、とても精度低い自己満メモ!
(という名の迷惑かけたぜ記録!)

まあ、ステキレポ詳細は他所様でありますし…ねっv(´∀`)


【~会場到着】
・迷子防止の為、遠回りルートで会場に向かう
(淡路町からコンビニを目印に最も曲がり角が少ないルート)

・到着!誘導・受付のスタッフさまの笑顔が眩しい…!(きゆん)
 …寒い中(しかも日陰)本当にお疲れ様です…!
 ここでまず胸がいっぱい(早い)
・整理券を受け取る…二次入場組か…うおお、思ったより早いな…!

・パンフと豪華すぎるアンソロげっと。縦開き(縦綴じ?)のお洒落パンフでした…!

・第二次入場、とのことでさて時間潰し。お向かいのカフェはきっとこれから混むだろうしなぁ、と駅前に戻りどとーるでぼんやり


【入場~】
・そこには…360鬼閻な天国凝縮空間がそこに!
 熱気に充てられ変なスイッチが入りテンションゲージが縦一直線に上がる
・駆って買って狩る。ちゃっかり会話しつつ

・ちょっと会場の熱気に慣れた所で『冷静に冷静に』と言い聞かせながら、マオstさんにご挨拶と言う名の襲撃
・言い聞かせ効果無し(←やっぱり挙動不審)

・相変わらずお優しいマオさんにきゅんきゅんvそして嬉しい言葉をたくさんいただく。
 後光が見えた……うおお、本当に調子乗っちゃいますよ私…!!(今更だよ)
・多分マオさんが居たのが机の向こうじゃなかったら手とか握ってた自信がある←変態!
・マオさん待ちの方の邪魔になるので、名残惜しみつつ退散
・ちょっとしかお話できませんでしたが…前より沢山喋れて嬉しかったです…!!!

・そしてあんな方やこんな方にこーっそりご挨拶。いつも見てます、って言うだけでも大緊張…!!
(基本的に受け身なチキン)

・閻魔コスの方が売っていた鬼閻本を買う。そして手渡しされて胸が高鳴る
・何だこの…二人の秘密の交換日記をこっそり貸してもらうかのような、禁断感…(笑)

・8Fコススペースをちら見。見渡す限りな鬼閻ハーレムすぎてドキが胸ムネしすぎて入口五秒で逃走。
・一人身にはいたたまれないよあの空気…!(笑)

・第三陣さまがいらっしゃるので会場抜け。一度お外に出てまた駅まで戻って今度はスタバへ


【再入場~】
・13時から販売開始のバッチは私が再入場する頃には売切れてました…!
・まあそりゃそうだ神だものね!(納得)
↑ライブで売切れ慣れしてる

・会場をうろつき鬼閻エナジーに浸る
・そして、手ぶろ内にてオンリーに行きます!って言ってらした方々、いないなぁ(便乗告白する気満々)と人相書きを思い返しつつきょろり
・っていうかこの大人数の中から見つけるのは難しいか…

・…と、ここで手ブロでべにがこっそりストークしている方の人相書きに服が似てる方発見
(チラ見した後、ちょこちょこ後ろに近づきタイミング見計らう私はさながら不審者)
・変にテンションの上がりまくりなべに。ビクビクしつつもチキンの壁を越えナンパする
(普段じゃまず出ないこの勇気)
・ご本人だった…!というわけで逢さんがべにの毒牙に
・そして相方文字書きさんの彩雨さんもいらっしゃった…!!どうしよう画面で見ていた作品の産みの親が揃って目の前に居る…!
・しかもお二人とも私の名前知ってて下さって大興奮(←あれだけボタンを主張してたらそりゃわかるよ)

・お二人と一緒にいたかわいらしい方(Mさん)ともお話する
・会場に向かう途中で知り会ったんですよー、とのこと
・お話に滲み出る人柄…ヒヨラーさんっていい人ばっかり…!
・私が初対面でこんなに話せるこの鬼閻ミラクル…!(人見知り)

【8F鬼閻ハーレム】
・お三方に図々しくもついてまわるべに
・一人じゃ勇気なくて入れなかった8Fへいく

・更衣室の壁として設置してあるホワイトボードが神々の鬼閻で埋まっているのに興奮
・しかも現在進行形で描いてる方もいてうおおおvとなる

・ここで『逢ちゃんも描けばいいよ』と逢さんに無茶振りする彩雨さん
・調子に乗ったべにもそれに便乗してはやし立て見たいコール
・抵抗の末、逢さん筆投入(閻魔v)
 彩「べにさんも描きますよねv」
 私「え」
・飛び火!
・色々あって押し負けべに、白板を汚す
(綺麗な模造紙に墨汁を垂らすようなこの罪悪感!)


【眼福コスプレ】
・コスの方々本当きらっきらしてました…豪華な正装も大変ステキ!学ランやセーラー…着物色もバリエーションも人ならではv
・そしてヒートアップしていく鬼閻ハーレムな撮影会場
・次第に外野の黄色い声が響き始めるので、気になって人垣の隙間から覗くと……

・悲鳴、超納得。ああ、これは良い鬼閻ホイホイ(ぽぽっ)

・百合閻閻を、寝そべったまま下アングルでカメコする集団鬼男に黄色い悲鳴上がりまくり

・鬼閻ちゅー寸前(ん?閻閻…?←丁度見えなかった)をカメコする複数の鬼男(多分)に黄色い悲鳴上がりまくり

・冷静に考えると超シュール…!でも燃える

・良く良く見ると人垣の中に有名な方々がたくさん居らっしゃってうおぉなんだこの空間凄すぎる…!と戦慄
 きもち隅っこに逃げる(小心)
・っていうか見てないでわたしも撮っておけばよかった…!
・レイヤーの皆様、GJ過ぎでした!


【アフター】
・盛り上がる会場を名残惜しみつつも15時前くらい?に退場
・Mさんを駅までお見送り。道中、お気をつけて…!

・そして図々しくもお二人に同行させていただくことに!
・電車で移動して、オープンな話をできる密室暗所へ(カラオケと言え)
・込んでるから機種選べませんよー、とのことで「DAMかなJOYかな」「JOYがいいなぁ」と会話しながらを待つ

・まさかのUGA
・爆笑。恐らく今日いちばんの素敵なオチ(笑)

・オフ経験皆無なので内心超テンパってるべに
・こ…これが噂のカラオケ交流会……(どきどき)
・なななま生画もらっちゃいました…!!(鬼閻!)
・よろしければ何かリクエストでも、との優しいお言葉をくださった逢さん
・そしてそれに『お前は何のオンリーに来たんだホント空気読め』な二人を指定するどうしようもないべに釦
「普通ここは鬼閻だろう。馬鹿かお前その人違う!(鬼男&天の声)」
・…うん、ごめんなさい

・そして彩雨さんの無茶振り爆弾投下
「べにさんも描きま(以下略)」
 マジですか。
私「…あ、私筆記用具持ってな」
彩「私もってますv」

・こ…これが噂のカラオケ交換……(ごくり)
・アナログ……年賀状で久々に画材触ったよってぐらい描いてない…!っていうか人前でなんて久しく描いてないぞ!(汗)

 でも生絵とかちょう欲しい。
 だってこんなまさに海老で鯛、めったにない!!

・結果→エビタイどころかワカメでイルカを釣るような事態に
…スイマセンでしたちょっと便器に流されてきます
・あ、私は超美味しい思いをさせていただきました…ごちそうさまです…!(お前…)

・そのあともお買い物したりゲーセンでうさぬい取ってもらえちゃったり、ご飯しながらパロ裏話的なものを聞かせてもらったり見せてもらったりしてなんという役得
・そして時間がヤバい事に(お二人の電車的&明日は平日だぞ的なリミット)
・色々はしゃいでスミマセンでした…!本当有難うございました…!楽しかったです!!
・お二方を改札で見送ってお別れ
・帰宅!


…以上!
長々と俺得レポートでした!!

長々とこんなとこまで読んでくださった貴方様、ありがとうございます!
もうもう天国も、天国を好きな皆様も大好きです…!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]