忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[167]  [166]  [165]  [164]  [161]  [160]  [158]  [159]  [156]  [157]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙宅の太閻太論…という名の私的燃えを叫んでみる。

かな-り前に叫んだ語りが聖魔コンビの存在としての対比論みたいな感じだったので、CP(?)的な意味での拙宅の定義…メンタル設定?的な。
(だらだら長いので折り畳み)

 拙宅の太閻太は、あくまでギリギリでnot恋愛です。

 すっごい仲良しなんだけども、その根本にあるのは利害の一致と傷の舐めあいと、それからなんかすっごい友愛。

 もう、限りなく恋愛に近いのに、決して恋にはならない愛情。
 だからこそ終わりなく、べったりと仲良しごっこができる。
 そんな聖魔コンビです。
 不毛です。
 でもそんな太閻太が大好きですみません…!笑

「二人(部下)が居なかったら、私たちきっと凄いラブラブカップルだったのにね」
って言いながら共犯者同士くすくす笑い合って、相互依存しててほしい。

 ハグとかちゅーとか普通にしちゃう。
 あはん、な関係については……読む分には私、どちらでもホイホイされますが…
 拙宅では……えー……身も蓋も無い話をすると……突っ込むまではしませんよ多分!(濁せよ!)

 だからこそ部下(※妹太・鬼閻が成立してる場合)にとってはタチが悪い二人です。
 そこがギリギリたる所以で、だからこそ部下は悔しいし腹立たしいといい。

 自分ではなれない関係だからね。
(だって自分は最後まで手、出しちゃうもの)


結論
→超絶仲良し

……あれ?´∀`
長い長い前置きを全て台なしな、実にシンプルな結論に収まりました…(笑)

 何れにせよ…太子と妹子、閻魔と鬼男という関係ありきの太閻太なので…一途じゃないのがお嫌い方には不快かもしれません…スミマセンorz
(でもこのスタンスは変えられない)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ 無題
初めまして。ここの太閻太の関係、私は好きです。それにしても、閻魔がどちらかといえば優勢なのに、何故閻太閻ではないのでしょうか。
染井吉野 2010/11/12(Fri)16:50:36 編集
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]