忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [176]  [175]  [172]  [171]  [174]  [173]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「おにおくううぅん!!構ってよー!!」
「………」
「無視?!とうとう無視?!」
「そぉぉんなに構ってしいならあの人の所にでもいけばいいでしょう!!」
「オレは君がいいの!今、君がいいの!!っていうか、彼とはそんなんじゃないってさっきから言ってるじゃないの!」
「どうだか」
「鬼男くぅぅぅん!!!」

※どこぞのだれかと仲良すぎて秘書が拗ねた様です


+++++++++++

 久々におえび落書き。
 同じゆるゆる落書きでも、塗り潰しあると楽だー(ほくほく)
 手風呂さんだとただの落書きなハズなのにやたら時間かかるんだ…だがそこがいい

(以下折畳みで上の鬼閻らくがきについて)

 鬼閻らしい鬼閻について考えながら、ぐりぐり落書き。
 手っ取り早く表すならこうだよね、な図。
(脳内では、こんな丸っこい絵じゃなくて、ちゃんとオッサンと青年なのですがね)
(生憎…自分の絵柄の系統も限界もしってるんだ…orz)

 原作の閻魔のへたれさと鬼男くんの辛辣さを踏まえたうえで、一般的な鬼閻の力関係について考えてみると、本来こう行き着くわけですが。

 ……あんまり、こういう鬼閻書いてないような、気が…(汗)

 うーん閻魔はこうあるべきだよなー…私の中の大王、精神的に一歩引きすぎ。
 ひょうきんぶって後ろ向き、とかそんなギャップキャラが好きだから、ついついそんな色に着色しちゃう…
 ちょっと反省。
 でもすきなものはすきだからしょうry…

というわけで近々、ちょいと後ろ向き上司なお話が続くかもです。

 あ、その前に土用の丑の日妹太とボツにした梅雨妹太をこそこそと上げます…明らかに話題乗り遅れ…笑

 質が駄目ならせめて数!
 勿体無いもん(貧乏性!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]