忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [176]  [175]  [172]  [171]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 のんびりまったり寝賽日。

 手を伸ばせば、しあわせに触れる距離。
 ささやかすぎるそれが最高の贅沢。


+++++++

 手ブロより収納なゆるゆる落書き。
 なんだか、妙にちかちかファンシーな色合いになってしまった(笑)

 ↓以下、続きの雰囲気コメ漫画もどき
(いちゃいちゃしててこっぱずかしいので折り畳みます)








 改めて見ると分かり辛い…汗

・起きる→寝顔見てにやにや→二度寝
・…を、互い違いに繰り返して
・じわじわと「幸せ」充電
・そして通電!…みたいな!(なんのこっちゃ)

 そんないちゃいちゃな賽日だった、はず!!
 ……はずっ!!////(照れるならやるなよ)

 起きるタイミングが重なったら、しばらくは一緒に起きてるにちがいありません。
(にやにや)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]