忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[172]  [171]  [174]  [173]  [169]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 約二週間も間があいてしまいましたが…
 今更ながら6/13日和オンリーレポ、といみせかけた
【こんなご迷惑かけたぜ記録!!】を晒させていただきます…!

・いつものように箇条書
・お名前勝手に出してます…一応…伏せ字はしてありますがあまり意味がないような…
(不適切・不都合等ありましたら、どうぞご指摘願います…!)

 リアタイでも反省したのですが…言葉のキャッチボールが始終おかしなことになってました…(それはいつもだろう)
 ほんと支離滅裂な言動、すみませんでした…!
 興奮し過ぎてたやら、暑さにやられてたやらで、記憶が部分部分飛んでて恐ろしい…笑
(お前こんな事もしただろ!!的なものがあったら教えてやってください…!)

以下、長々と続く私だけが楽しい記録達↓

6/13 
【モンゴリアンチョップ2】

・10:30浅草入り。のんびり目な現地入り
・会場までの道が比較的わかりやすくて助かった…
まあ、カート集団さんにくっ付いて行っただけなんですけどね…!
(THE 地図読み下手男)

・一般待機列到着……お、女の子いっぱい…女の子って……良いね!
(普段枯れたオッサンにまみれて仕事してるから…目の保養っ)

・隣に並んでいた方が話し掛けて下さいました…すごく可愛らしい方…!ほわほわでキラキラ…!
 可愛い人…もといRさんは友達待ち中とのこと。
今日はひとりなんですよー、と言った私に一緒にまわりませんか、と言ってくださりました…
優しい…!(´;ω;`)ヒヨラーさんいい人ばかり…!

・サイトされてる方とお話するの初めて…と、おっしゃられてた様な気が…
 すいません初めてがこんな奴で…(汗)

・下剋上いいですよね、とか全体的に年齢層若いですよねー、などとお話してるうちに入場

・会場……なんという熱気むんむん(色んな意味で)

・お互いとりあえずお目当ての人の所へ行きまくる。
 がっつく狩人、べにぼた
 多分(☆言☆)←こんな顔してたに違いない…笑

・入場後数分、愛用の扇子が突然の自然解体で逝去。
 SHライブでもずっと使ってたやつだったのに…酷使しすぎたのかな…(お疲れ様…有難う!涙)


・手風呂みてますサイトみてます太閻好きです…!な、唐突で目茶苦茶な告白とともにTのこさまにご挨拶
・同盟入っていいですか…!と口頭で許可を取るチキン
・太閻アンソロあればいいのに、なお話をする。
 本当全力で切望です……布教&鑑賞&保存用で買う勢いでございますよ…!
・浮かれて、図々しくスケブまでお願いするこの馬鹿べに(もちろん太閻)
 スケブ…すんごいかわいいっ…!!ちゅーとかもうry(自重)
 素敵太閻タイムを本当に有難うございました…!


・Mオさまの所に新刊を狩りにいく(出たなストーカー)
 Mとさまもご一緒でした…黄金ツーショット…!(眼福!)
 再びPOP強盗させていただくことに!前回お嫁にもらったから今回はお婿入りですね…!!
 相変わらずお優しい方でもう…手をあわせて拝みたおしたい…!
(私、そろそろファンの方に四方から刺されるよね絶対!)

・すれ違うレイヤーさま方が麗しくてにまにま。
・うさみちゃん…めんこい…!
・凄く可愛い妹子がいて、にまにましました…こんなかわいいのが長身のオッサン罵倒してるのかと思うとギャップにきゅんですな…!
・上司と部下が会場道端で喋っているのを見る度、
超ガン見(◎∀◎)→→してた私は気持ち悪い程に上下関係ペアが好きすぎると思いました


・A子さんスペースに例のブツを受け取りにいく
↑挙動不審ににじりよる変態べに

 文庫本を受けとった瞬間のあの、重み…言葉にできませんね…
 ここに…こんな素晴らしい一冊の中に私の書いた、あんなものが…!
 そして…私Aさまのいままでのご本、全部持ってるのですが…うおおおお私、そんな方と会話してる私…!と大興奮(いつも買い逃げ)
 お話出来てうれしかったです…!
 文庫本、有難うございました…!!
(文庫…皆様のお話…凄すぎて…もう!落ち着いたらこっそり感想言いに行きたい…)

・途中、Rさんの待ち人のSさんが合流。あらやだこちらの方も凄い可愛らしい方…!(きゅん)
 そしてお別れ。ご一緒させていただいて嬉しかったです!有難うございました…!
 素敵な出会いに感謝です…!!(また機会がありましたら…是非v)


・お取り置きをお願いしていた方に、夏期限定!なうさちゃんのクッキーを渡す
「可愛い!あ、でもすごくセクシィですね!」

…せくしぃ?(´・ω・`)

 クッキーうさちゃん、あきらかにスクミズ着用。

 ぎ…っやああああ!!(恥)
どこのクマきち…!!そんなつもりじゃなかったんです…!
元から裸なものに服を着せるとなんと逆にいかがわしい…すいません!

・会場の空気にうかれつつ、うろうろ。まさにハイエナ

・図々しく再びMさんの所に行ってスケブを頼むKYべにぼた(自重しろ

・その他、気持ち悪く告り逃げすること多々。
 Nあさまにいつもみてます学パロ大好きです貴方で芭曽に目覚めました…!な告り逃げしたり
 手ブラーさんとかサイトさんにも…こそこそと
(基本的に名乗らないで逃げるのでほんとストーカー)

・そういえば一般参加の神様方はあまり見つけられなかった…残念
 …やっぱり皆様名前のマントを…ry

・会場のあまりの熱さにそろそろ本気で目眩がしてきたので…一時外に離脱

・そして駅付近のスタバで気付く、某悲劇
(18主張シール貼ったままモカフラぺとスコーン買って食べてた)
(穴があったら掘りたい…埋まるために…!)

・凹みつつ再入場。

・Mさんに描いていただいたスケブにひたすらときめき悶絶したり素敵ポップを拘束して誘拐したり、友人への土産を物色したりしつつ…
 何かしでかす前に引っ込もう、と14時前(多分)には会場離脱


………的な、とても充実しすぎて…焼け焦げそうなほどしあわせな一日でしたv

 …長いよ!!(笑)
 うーん…でも絶対にもっとたくさん迷惑を振り撒いてた気がしますが…記憶の劣化&興奮しすぎで大分すっぽぬけてます……
 勿体ない…っ!!(´А`;)
 そんな罰当たりな私のお相手して下さった方々は女神の化身だと思います…だいすきです!!

 サークルさま・参加者さま・スタッフさま…むしろ全てのヒヨラーさま!
 素敵な時間を本当に有難うございました…!!
 結論=日和って、いいよね………っ!!!
(ずったんばったんどすん)
↑悶え転げる音

 また次も、あの空気に触れられたらいいなぁ…とこっそり願っております。
 …だらだらと乱れまくりな長文にここまでお付き合いくださって有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]