忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 他愛のないささやき合い。
 意味を持たない触れ合い。
 お互いへと、指先で、心で触れること。

 そこに以上も以下もなく、ただただその幸せに笑った。

「好きだよ、鬼男くん」


++++++++++++

 ペイント落書き。
 幸せの裏側にある影と、故に際立つ幸せの輪郭。
 それが鬼閻のもどかしい所でもあり愛おしい部分でもあり…ああジレンマ。

 賽日まであと二日…!
PR
成人式、でしたねー。
新成人の皆様おめでとうございますv

 こう、お金も手間もしこたまかかりますが…
 やっぱり、着物って…良いよね!…っていうか女の子って華やかで…いいよね!!
 きらふわの可愛さとか艶やかさとか、もう一人一人が『花』ですよねv
 自分が当事者だった時は『男はスーツひとつあれば冠婚葬祭ラクで羨ましいなこの野郎』とか恨めしくも思ったのですが。
 こうニュースで目にしたり、妹や身内の晴れ姿のお世話をしたり、姉馬鹿丸出しで写真とったりしてると『あーやっぱ女の子っていいなーv』と思います。

 ……と、そんな事を思い出しながらエチャ遊びしてたら、こんなことに。
 女装を通り越してただのにょたに成り下がりましたので、以下折りたたみ。

 ↓今年初天国の記事がこれかよ…!!(笑)

「…なかなか流れんなー…」
「あ、今流れましたよ、ほら!」
「………見えん…!」

 あたたかな毛布。
 それなりな視力、多少のガマン。

(それから、それから)

(一緒のお前の)
(傍には貴方の)

 大切な温度。

『冬の流れ星の正しい見つめ方』

+++++++
09/12/13 手ブログより。
ふたご座流星群がピーク、と聞いて。
『星空を見上げた仲』といったらもうこの二人は公式公認だもの!(笑)

『~見つめ方』の後ろに(バカップルの)と入ります。
同じ毛布にくるまって星見、王道ロマン!
(…太子の視力だとちょっと難しそうですが)

妹子と太子は仲良しトゥナイト!!

↓ちなみに上の色塗り前。

 …実はこっちの色の方が個人的に気に入ってたり…
 もともとこのデフォらくがきで終わるつもりだったのを、ちょっとグリグリごてごて塗って遊んでいたら…間違って上書きしてしまったという(←馬鹿)

今年も日和熱はもちもちのあつあつ!
いらっしゃいませ寅年!

本年もひっそりのんびり、まったりとやっていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いしますv


++++++++++++++

 またまた手ブロ流用でした。
 2010年日和初めがこんなんですいません(笑)

 ギリギリもち肌のおっさんと、ほっこり芋の子の織り成す、いもたいもち…!!
(お餅さまにあやまれ)


 いやー……あっ!!というまに終わっちゃいましたね…お正月…!

 今年は三が日に土日がぶつかっちゃったのでとんでも短い正月でした。
 年賀状を描いたり、いただいたり、恒例あけおめメールラッシュもやったのに、あんまり新年って感じがしない!(笑)

 ちょうど大晦日からお休みだったのですが……大晦日はもう、それまでの寝不足を取り戻すかのように眠りをむさぼってました…それがまず良くなかった!(出だしからやる気なし)

 そしてその眠りの合間に、毎年恒例のサンホラ本家ブログの怒涛の更新劇を追い掛けつつね…
(大晦日といえば、紅白よりレコ大よりSH流行語大賞だと胸を張って言うよ!笑)

 あとは笑ってはいけない、を見て年越し。
 そんな大晦日。
 あとの二日間は実家の年始大掃除したり、元旦の福袋で大失敗したり……合間に本家を追い掛けたり……。


 ……あれ、ぐうたら三昧こそしなかったけど…案外ちゃんとお正月してる!(笑)


 まあ何にせよハジマリです!始めが肝心。
 これにて去年までのやさぐれはひとまずリセット!

 超←リセット↑↑!!

 心機一転、色々と…頑張りますv
 とりあえず現実ではイライラを表に出さないようにお仕事一週間頑張るよー。
(笑顔えがお!!)

 そうすれば今週末は………待ちに待った日和四期アニメですしね…!!

 これのためだけに再び実家に帰りますよ私は!!
 さよなら交通費!!(笑)

 …こんな阿呆な奴ですが今年も宜しくお願いします!


 お、大晦日…ですね。
 昨日まで仕事やってたからでしょうか………まっったく実感ないんですが…!(笑)

 なんかついこの前、はぴにゅ、とか言ってた気がするのに。
 丑年が、いってしまうのですね。そして来年は、私の干支だ…!(ひぃ)


 最後にお話一本くらい更新したかったんですが…実家でこそこそやるにはこれが限界だった…。
 これがひとまずの09年日和納めで…!
(手ブロ流用すみません)


 今年は、ロム専だった日和をジャンル追加したり、ランクに加入したり…ちょっとしたプチ転機の年でした。


 実は、ちょっと私生活…家庭内やらでキツイごたごたが沢山あったのですが…日和やSH、そして皆様の存在でとても救われました。

 ここで、日和やSHへの好き好きを叫んで鬱々した気分をらぶ!に昇華することができた事。
 ライブやイベント、拍手に手ブロ……趣味の面でたくさんの人に出会って、構ってもらえたりしたこと。


 …素敵な、一年でした!!


 来年は今年以上にがっつり日和にどっぷりで行きたいと思います。
 新年早速、四期も始まりますしね…!!
 鬼閻オンリーもありますしね…!!(行きたい!)


 こんな一人遊びのマイペースブログサイトですが、来年もどうぞ…よろしくお願いします。
 ではでは皆様…よいお年を!
『もう、とっくの昔に無くしたと思っていたのに』
『もどかしくも甘くジリジリ焼けていくような、橙色』

※妹太!
※…なのに妹子が空気
※甘酸っぱさに焦れっ太子
※日付無視(クリスマスルー)


以上が許せる方。
続きを~よりどうぞ。


++++++++++++++

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]