忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『だったらオレも俺流に解釈して便乗してやろうってね』
『鬼男くんが聞いたら、きっといろんな意味で怒るだろうけれど』

 ※方向性を間違えた節分ネタ
 ※勝手な偽造設定多々
 ※鬼閻っぽくない

 なんだか話が変な方向にいきました
 おかしい…にぎやかorほのぼのがかきたかったのに…


上記、大丈夫さ!という方は続き~よりどうぞ。

++++++++++++++

PR
 お久しぶりです…!
 いつものごとく間が空いて申し訳ないです。

 えー、リアタイや手ブロにはぼやいてたのですが、実はちょっとプチ入院してました……(笑)
 人生初入院でした…びっくりした…!!(´∀`;)


 ちょうど下のオンリーレポ記事を上げてすぐ就寝したのですが。
 その数時間後には既にトイレとお友達になって阿部さん化。
 そして翌日入院……(笑……えない!)

 うーん。これはオンリーで幸せを見すぎた反動でしょうか……だったらまあ、喜んで受けておきましょう!!
(↑鬼閻の為ならば仕方ない!)

 しかし…【毎年、自分の誕生日前後はろくなことがないぜ伝説】をまたひとつ更新してしまいましたよ…イヤすぎる!(笑)

 ちなみに今までのワースト1は…誕生日当日に夜の寒空の下に呼び出され、友人の別れ話の仲裁役を何時間もさせられたあげくその彼氏の方に泣かれた…泣かせた?ことです(お前が泣くなよ私が泣きたいぜ!げんなり)
 ワースト2は高校時代、誕生日二日前にインフルに感染&期末テストも受けられなかった=後で追試=減点をくらったことです…そして一番負けたくない奴に順位負けしたんだ…(ぎりぎりぎり)
(↑敵意を持つ人に対してはすごく負けず嫌い)


 一体なんの呪いだ…!

 まあ…ネタには困らないからいいんですけどね☆
(れっつ前向き!!)


 とにもかくにもみなさま……お体には気をつけて下さいね!!
 くれぐれも御自愛くださいな。



以下、折り畳みにて拍手レスです!
(拍手のみの方もいつも有難うございますv)
 
 改めまして…
 もう一週間も経っちゃいましたが…1/17鬼閻オンリーお疲れ様でした…!!
 もう、この落書き閻魔のようににまにましっぱなしな一日でした。
 噛み締める間もなくいつもの日常…で大分記憶やらを取りこぼしてしまいましたが、情熱と感謝の心はいまだメラメラですv

 会場はまさにこの世の天国でした…!
 鬼閻まみれなのもそうですが、見渡すかぎり女の子たちで溢れてて(←変態か)しかも皆これ鬼閻スキーだなんてどんな奇跡かと思いました。

 セーラーから着物から正装から、十人十色のリアル鬼閻が拝めたことは私にとって初日の出以上の縁起物です……!今年は初詣に行けていないので、これをお参り代わりとさせてもらおうと思います。

 すんごいご利益ありそう!!
(そこに行けたことで既にその運使いきってる気もするけど!)

 こんな素敵な時間を過ごせたのも、企画・運営に尽力されたスタッフさまがたのお力があってこそ。
 そして、現実や時間と戦いながら自らの燃えたぎる愛!を体現化してくださるサークルさま方の、その【鬼閻愛】あってこそ…ですよね。

 素敵な時間をありがとうございました…!

 これを糧にしてわたくしも、鬼閻好きパワーをもっと沢山目に見える形にしてぶつけられるよう頑張ります!!


以下 折り畳みでだらだら箇条書レポート。
無駄に長いです…注意!

※勝手にお名前や描写を出してしまってます…!
…不都合ありましたらいつでも言って下さいませっ…(改めます!)


1月16日閻魔賽日!!
……でしたね!!

 こちらでは当日結局話題にできずじまいでしたが、脳内と手ブロで始終閻魔フィーバーしてました。
 少しはのんびりできたでしょうかね…秘書とv

 …という事で、手ブロ内にてがりがり描いてた鬼閻ログ…とそれに色々つけたしたものを以下折り畳みにて。
『灰色に滲む世界が、ぼんやりといろんなものを隠している』

突発連作、その2
・転生パロ+現パロ
・鬼男視点
(※その他特記事項についてはプロローグ前書きにて記載)

 上記、大丈夫!という方は続き~よりどうぞ。

【ある日にむけて】一覧
1.プロローグ
2.→115

++++++++++++++
【ある日にむけて】
突発短期連載(予定)の連作、その1

※始めに
・転生ネタ+現パロ
・鬼閻。友情出演で飛鳥組
(…ということで必然的に死ネタ有)
・鬼男くん一人称
・出遅れ時期ネタちらほら

 上記に加え、設定等色々パロ色が濃い目なので、雰囲気で読んでいただければ幸いです…(スイマセン)

 上記、大丈夫!という方は続き~よりどうぞ。

++++++++++++++
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]