忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/21更新分】
・サーバメンテナンスのお知らせ撤去(携帯用&PC用トップページ)

 いやー長引いてましたねー…メンテナンス+通信障害。
 会社で休憩中に携帯で覗いてたのですが、全く繋がらなくてちょっと焦りました…(笑)
 19日の17時過ぎに復旧。なにやら回線障害だったそうで…お疲れ様です…!
 障害…嫌な言葉…!
 私も、分野は全く違いますが一応システム~と名のつくお仕事の末端にいたりするので、ユーザに影響が発生してるときの対応現場…というのが結構リアルに想像できちゃうので、ちょっと同情…。


↓以下、折り畳みにて拍手お返事させていただいてます!
(ぱちっと下さる貴方さまも有難うございますっv)


++++++++++

PR
【2/16更新分】
・サーバメンテナンスのお知らせを追加(携帯用&PC用トップページ)
 結構NINJA TOOLSさん使ってらっしゃるサイトさん多いので、ストークの際は注意ですよ皆様!(私もその時間は追っかけ自重するよう頑張る)
 
【事後報告】
・日和(感想)カテゴリ追加
・それに伴いカテゴリ並び替え
 小説とごった煮で見辛いので、オンリーレポやネタバレ(水戸細道感想とかSQ感想・公式ネタバレ等)はこちらに分別。
 近いうちにまたカテゴリ二つほど増やす予定です…!(もっと時間があれば…くっ!) 


↓以下、続き~より拍手お返事させていただいてます!

(拍手ぱちぱち下さる方もいつも有難うございますv愛!)

++++++++++
当て馬は茶色く甘い(バレンタイン妹太)のオマケという名の補足

(間に合わなかった原因であり、ぶった切られた部分)
(会話のみ)

※以下、色々台なしなので注意
 一日遅れながらバレンタイン話、更新致しました…!
 妹太。でら甘いです。

 某未完の鬼閻バレンタイン話(…今回も間に合わなかった…)といい、私はラブイベントにいちいち痴話喧嘩させるのを自重するべきだ。
 …無駄に長くなるんだから(エンドレス口論になる)

 でも……喧嘩~仲直りの経緯って凄くときめきませんか…!
 とくに、勘違いすれ違い~和解のくだりとかもう、きゅんきゅんきませんか…!

 個人的に、自分の好きキャラ(私だとほとんど受側の子)が『もう、いいっ…!』って言うシチュがたまらなく好きです。
 言わせるのも、人様のをみるのも。

 日和だと、受け攻め関係無しに【上司組】に言わせたい。
 普段へらっと飄々としてるキャラの、泣くとか怒鳴るとかじゃなくて、静だったり無だったり表面上普通だったり…そんな『本気の拒絶』と。
 それに対しての部下の巻き返し、というか…まあ俗に言う『部下組のターン』というやつがね!もう……そこをおかずにご飯どんぶりおかわりできますよね…!

 同士さん切実募集。
 語りあいましょう喧嘩シチュとギャップへの愛!!
(落ち着け!)


 そういえば、昔『リク聞いてくれたら、お前の好きな二人の喧嘩ネタで何かかいてやるよ』の一言に釣られて、要望されたえろんぬを言いなりに書いたというアホな前科があります…(笑)

 黒歴史…でも今もきっと同じ手に釣られる自信がある。
(お前…)
(↑お手軽べにぼたん)

 全く成長していない自分を悲しむべきか誇るべきかそれが問題だ。
『茶褐色に充てられたとしか思えないこの現状』
『頭を振って掻き消した親父ギャグは、案外的を射ていて困った』

・一日遅刻なバレンタイン話
・バカップル妹太
・甘すぎる痴話喧嘩。むしろ喧嘩になってない
・妹子が大人げない

上記、どんと恋!という方
バレンタイン~よりどうぞ!


++++++++++++++

『だからわざとそっけなく告げる』
『ゆらゆら揺れる愛しい背中を、せめて今ぐらいはと』

※妹太
※太子も弱音をはきたいし
※薄暗甘い


上記、大丈夫!という方は
続きを~よりどうぞ。


++++++++++++++
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]