忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/18迄の更新分】
・拍手更新(計3種)
・拍手過去ログ収納
・企画サイトリンク追加
(参加1件+応援1件)

++++++

 …というわけで改めましてご報告です!
 6/13日和オンリー発行予定の『鬼閻文庫本企画』に参加させていただくことになりました…!!
 告知サイトさまをトップにぺたりと張りました。詳しくはそちらをどうぞー。

 総勢10名が、それぞれ割り振られたお色をテーマにお話を書いております。
 めくってもめくっても鬼閻小説!という素敵企画…!
 なんといっても参加者さま方の豪華さったら凄いですよ…!
(一匹明らかに浮いたのが居ますが)

 お誘いいただいた時は、驚きのあまり人違いなんじゃないかしら…!!と思わず確認をしてしまいました…笑(マジ話)
 大好きな文字書きさんばかりでもう、参加者として以上に読者としてとても楽しみです…v
 書かせていただいて改めて、ああ私、鬼閻が大好き!!…と再確認。
 素敵な機会を下さった企画者さま方に大感謝です…!

 そして、某さま主催の素敵鬼閻現パロアンソロもこっそり応援リンク貼らさせていただきましたv
 学生×リーマン…美味しすぎますね。絶対買う…!!

以上!
…なんだかトップが鬼閻ハーレム(笑)
PR
 携帯から今日和!
 改めまして…こちらではお久しぶりなべに釦です…!
 あわわ…手風呂にはちまちま出現してましたが、サイト更新はすっかり放置気味ですみませんでした…!

 都外への引っ越しによって始まった早朝通勤地獄も、ぼちぼち自分ペースを掴めてまいりました。
 通勤も妄想で乗り切ればいいじゃない!奇跡的に座れれば執筆もできるよ!
みたいな心のゆとり…いやオタ魂?が徐々に回復しつつあります(笑)

…というわけで浮上宣言!

 まあ元々亀さん更新サイトなのではございますが…気持ち的にね…!(笑)
 また色々、じんわりのんびり燃えを叫んでいけたらなあと思います。


 しかし…6月に入るとまた、ヒヨラーとしてはオンリー。
 サンホラーとしてもイド発売そして生誕祭!…とお祭りがたくさんあるので楽しみ過ぎると同時に時間が…!

 なんとも嬉しい悲鳴。
 浮かれて色々疎かにしないように頑張ります…!!


 とりあえず…こっそり打つだけは打ってあるラブレター抱えて、挨拶まわりを…!!
 ……出来たらいいなぁ(弱っ)

お家帰ったら企画についてリンク貼らせていただきますv
『選択課題・ラブラブな二人へ』
お題一覧

拍手お題ログ第2弾、収納!
ケン藤→鬼閻→妹太(学パロ)
(H22.1~H22.5設置分)
拙宅の太閻太論…という名の私的燃えを叫んでみる。

かな-り前に叫んだ語りが聖魔コンビの存在としての対比論みたいな感じだったので、CP(?)的な意味での拙宅の定義…メンタル設定?的な。
(だらだら長いので折り畳み)
 わー、太閻太効果かぱちぱちたくさんいただけて嬉しいです。
 有難うございますv
 ぬおお、とこの勢いにのってハッスルしたい所ですがぼちぼち日常&やるべきことに手が回らなくなってきましたので泣く泣くスローダウンいたします…。
 ちょっと4月一杯くらいしばらくもぐります。
 鬼閻と向き合ってきます…!!


↓以下、折り畳みにていただいた拍手のお返事ですv
(ぱちぱち下さった方も有難うございます!)

+++++++++++++
『焼いても蒸してもイモは甘い、という常識が覆されたあの旅から』
『ずっと』

・妹太…(?)
・弱妹子
・やっぱり薄暗い



 …上記の事が大丈夫!という方は続き~よりどうぞ。

++++++++++++++
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]