忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか最近、太閻太閻と言い過ぎですみません…(笑)
 にもかかわらず、こんな奴めに見捨てずぱちぱち頂き…有難うございます…!
 これは…今後書いても良いというOKサインなのか…はたまた、妹太鬼閻に対しての激励なのか…(笑)

 ひとまずは…最優先に書きたいものがあるので、鬼閻執筆モードに本格スイッチ入れますね…!!
(うおお…かたまりは出来てるのに場面が繋がらないのは、どうすれば…)


↓以下、折り畳みにて拍手のお返事させていただいておりますv

(拍手オンリーの方も有難うございます!)

+++++++++++++
PR
某フリルの日、手ブロログと企画残骸。
 とける、春の後編

 …無駄に長いです。

++++++++++

『それはお互い様がめぐりめぐった自業自得』
『二人は、あんまりにも似すぎていた』

 ※太子と閻魔が仲良し(シリーズ越えです)
 ※太閻太
 ※妹←太、鬼←閻が大前提な太閻太
 ※薄暗い

 拙宅の太閻太の始まりのお話…というよりは、私の中の聖魔の基盤はこんなんですよ、的な趣味に走った話となっております。

 …上記の事が大丈夫!という方は続き~よりどうぞ。

++++++++++++++
【3/25更新分】
・『選択課題:らぶらぶな二人へ』一覧ページに拍手過去ログ(第一弾)を収納
↑ちょっと誤字等を微修正

 一記事にお題4つ分をごちゃーと詰め込んでおります。
 なので色々と親切なレイアウト(特に携帯から見た時)になっております…(スミマセン!)
 もうちょっと数が増えてきましたら、CP別に記事を分けて収録しようと思います。
 それまでちょっとCPごった煮になりますが…ご容赦くださいませませ。


↓以下、続き~より拍手お返事させていただいてます!
 お返事大変遅くなりまして申し訳ないです…!!

++++++++++
『選択課題・ラブラブな二人へ』
お題一覧
拍手ログ第一弾、収納
(H21.10.17~H22.1設置分)
(※一部加筆修正済)
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]