忍者ブログ
※はじめましての方は『※はじめに』をご一読下さいませ(心の自己防衛)


---更新凍結中---
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 3/21…春コミ遊びにいってきましたー!!
 祝妹太オンリー開催!
 …ということでらくがきは遣隋使でv
 春コミおつかれさまでしたー!(かちーん)


 初めてのビッグサイト…凄かった…色々と…!!
 強風による交通機関の乱れっぷりとか…んもう!(←ビッグサイト関係ない)

 プチオンリーは、広がる妹太ストリートにうおお!でした…!ときめきブルー!
 クリアファイル片手にうふうふしながら回らせていただきました。
 手ブロ日記にも書いたのですが……企画の一つだった、会場で流れる『飛鳥時代だから』を、タイミングを逃して聴けなかったのが、ちょっと心残りです…!!
(↑実は投票してた)
(そしてコメント脱字投稿して凹んだ)
(しかもそれ多分、パンフ載ってる…!)

 いつ流れたのだろう…献血してた時(12~13時代)かな?
 あー日和スペの皆様の反応が見たかった!(笑)

 とにもかくにも…主催者さま参加者さま、素敵なきゅんを有難うございました!


以下折り畳みにて、ビッグサイト初体験者のおのぼりな独り言(+迷惑かけたぜ記録)
無駄に長いよ!!
PR
【3/20更新分】(報告遅れましてスミマセン…!)
・敬愛リンク+同盟カテゴリ追加
・『敬愛ブクマ+同盟』ページ作成

 大っっ好きサイトさまへの私的ブクマ&前々から目を付けていた同盟さまへのリンクページ開通。
 り、リンクフリーに甘えまくりな無断リンクでございます…すみません…すいません!(チキチキン)
 らぶがゴッサリです。
 でも、これでもとてもとても自重してるのです…(これで?!)

 同盟さんはもう…素敵に偏ってます。
 べには大体こんな感じです、を体言してくれてる素敵同盟。
 特に括弧とか…友人に言われて初めて『私は括弧使いすぎてるのか…!!』
 と気付いたくらいに無意識でした(末期…!)

 サイト様には…勇気が集まったらちゃんと、ご挨拶に伺いたいです…!
 勇気バンクに日々貯蓄…!


+++

 拍手更新…。
 今週中とか、やるやる詐欺な嘘っぱち言ってしまいスイマセン…!
 ぽちぽちしてくれた方有難うございます…!!
 ちょっと3つ中1つがまとまらず…どうせならセットで上げたいネタなので、もうちょっと今の3組にがんばってもらおうと思います。
 4月に入ればオフが少し落ち着くのでそのあたりにごそっと変えたい…!
(次は、細道と妹太×2な感じです)
(↑珍しく天獄がいない)
 リアタイではちょこっと触れたのですが。
 当ブログのカウンターがなんだかんだと10000カウントを通過致しましたーv

 有難うございます!!

 こんな辺境が、のんびりながらもそんな数字を…
 …おおお…ありがたいことです…!
(でも、このうち八割ぐらいは絶対私が回してる…!笑)


 なんだかこう…色々ぐっだぐだなブログサイトではございますが…!
 好き好き大好き!なこの愛を、がっつり叫んでいきたいと思っております。
 らぶ日和!らぶSH!!らぶそこのアナタ様!!
 これからもどうぞよろしくお願いしますv
 ちょっと三月!君は何故こんなに慌ただしいの…!

 特に今年は…想定した以上に私生活予定がぎっちりハードで…体力赤ランプです…汗(→主に引越しバトルで)
 色々めげめげメッコメコしてます。

 そんな中、他所様が更新や原稿に頑張ってらっしゃる姿だとか。
 そして、ぱちりぱちりと頂ける拍手だとか。
 それらに生きる糧と元気とをたくさん貰ってます……有難うございます…!!
 燃え!という資源をいただけるというのも勿論ありますが。
 頑張ってるそのお姿に、私も頑張らなきゃだな…!!と良い意味で、反省と情熱をもらえます…!

 もっと隙間見つけて、私もらぶい子達への愛情表現ぶつけまくります!!
 しんなり~を嘆く前にもっと、自分からしゃきしゃきになれる努力をして頑張る…!!
 目指せ新鮮なもやし!!
(何故もやし?!)


↓以下、続き~より拍手のお返事させていただいてますv
(お、遅くなってすみません…!!)

拍手のみの方も有難うございますv

++++++++++
一応シリーズ越えなので畳みます。
太子と閻魔なおえびとペイントのらくがき残骸。

どうにもやっぱり遣隋使&天国前提の太閻太がとても好きて困る…!
耳生えてるので一応折り畳み

平成22年2月22日…
ネコの日!!
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ WEB拍手 ♥
8/7 日和文2種
(鬼閻/妹太)
♥ カウンター ♥
パワーストーン 金運
♥ ブログ内検索 ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
べに釦
性別:
女性
自己紹介:
名:べに釦(べに ぼたん)
性:凹
血:B
誕:聖チョコ祭り前日

・本能のままに生きる20代の社会人(斜怪人?)
・基本的に人見知りチキン
・下手の横好きな文字書き。落描きもする
・マイナー/雑食/熱しにくいが火が点くと一瞬。そして永い
・ギャップもえ。基本的に受けっ子さん溺愛
・好きキャラをいじめ愛でるひねくれ者
・複数CPの絡むとかもう大好物。らぶ!
・設定フェチ。勝手に細かい裏設定を偽造して自家発電

さらに濃ゆい版の詳細は※
こちら
♥ 解析 ♥

Copyright (c)あかジンジャー All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]